イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

ジョージくんの散歩!!

2015-07-13 11:02:06 | 仕事以外のイラスト

こんにちは、昨日の夜はあまりに寝苦しく・・・

ちょっと、辛かったですね・・・今も暑い!?!?

32℃って・・・今日プールに入れる下の娘・・・

羨ましいなぁ・・・《  本人は乗り気ではなかった(笑)》

 

なんと週末は・・・十数年ぶりにスーパーアイドルと会って来ました。

(勝手に見に行かせて頂いただけですが・・・)

 

その方は・・・最近・・・サングラスに興味があるらしい・・・

 

ちなみに・・・僕が小学生から・・・ファンでした。

 

そして、シンデレラ&妖精のような衣装で登場・・・

 

年齢は既に・・・53歳らしい・・・

(とても見えない・・・)

 

場所は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・武 道 館 !!!!

 

 

その・・・スーパーアイドルは・・・!?!?

 

 

 

【  松田聖子  】さんでした~~~~♪♪♪

 

しっかり・・・《   眼鏡市場   》さんのCMフレーズも言ってくれました。

35周年って事もあり・・・・昔からのファンの方々がゴッソリ来てて

年齢的に・・・まだまだ・・・ヒヨッ子なんだと・・・驚愕しました。

お子さん連れの方も!?・・・ファン層広いなぁ・・・聖子ちゃん!!!

秋に出る・・・新曲を作って頂けるメンバーは・・・

ユーミンさん&松本隆さん&松任谷正隆さんという・・・

豪華な神キャスティング!!・・・・・・・・・・楽しみにしております!!

 

さて・・・今回アップした立体イラストは以前・・・

Facebookのカバー写真としてチラリとお見せした・・・

 

立体イラストの・・・白いゾウの・・・

・・・・・・・・・・・・・ジョージくんと散歩に出掛けました!!

 

良い天気だったので・・・土曜に・・・他にもたくさん・・・

立体イラスト達を連れて・・・またまた『  等々力渓谷  』に

行ってきました!!

 

元々・・・このジョージくんはイラストで描いていたキャラです。

 

立体イラストとして完成した時に・・・

おでこがデーンっと出ているデコっぱちな感じが・・・

イギリスのウィリアム王子とキャサリン妃の間に産まれた

ジョージくんのように見えたと上の娘が言った事から・・・

そう名付けさせて頂きました。

ジョージくんのおでこ可愛いですよね~・・・

妹のシャーロットちゃんも本当に可愛い・・・

 

 

前回の紹介では、足回りや体全体のフォルムもあまり

(全貌が)見えてなかったので・・・・

今回改めて・・・紹介させて頂きました。

武道館は金色の大きなタマネギですが・・・

この写真では・・・

ジョージくんの好きなリンゴがアクセントとなってま~す♪♪

 

本当はしっぽもあります《 今回それが写ってない(汗)》

※鼻からしっぽまで28センチで高さが17センチあります。

 

やっぱ、空気が良い感じだと写真も透明感(清涼感)が出ますね!!

 

 

【  現在発売中  】

● 小学館から7月15日発売の【 ぷっちぐみ 】8月号にカッコイイお姉さん

  描かせて頂いております。(載って良かったのかなぁ)・・・乞うご期待!!

● 小学館から発売される【  小一教育技術  】・【  小二教育技術  】の

  7・8月号にて、少しだけイラストでお手伝いさせて頂いております。

 

 

【     LINEスタンプ第1弾 & 第2弾も発売中!!《ランキング》→1 ブタゾウ & 2 グースカ     】

 

【                 いつもホームページ&ブログを見て頂きありがとうございます!                】   

【                                  フォトチャンネルもオススメです!!                                     】        

 
 
◆『 シンボルマーク 』・『 キャラクター 』・『 イラストマーク 』・『  立体イラスト  』等も
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ご相談、承ります。


◇ ギャラリーページにも色々なかわいいイラストが掲載中です。

(  赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ありますよ!!  )


◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もどうぞ、よろしくお願いします。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LINEスタンプ制作会議!! | トップ | ぷっちモデルサロンでレッスン!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事以外のイラスト」カテゴリの最新記事