イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

鯉のぼりに乗って!

2007-05-01 10:01:13 | 仕事のイラスト
おはようございます
5月に入っちゃいましたね。
初日から雨模様の予感・・・

今日アップするイラストは
イオンさんの組合誌『フェニックス』5月号です。

通常は表紙と裏表紙を描くのですが・・・
今回は両方が表紙で行くことになり、
どちらも良い感じの表紙になったと
思います!

まずは、5月という事で鯉のぼりに
乗ってしまいました。

結構、描きそうで今まで描かなかった、
状況を楽しんで描くことが出来ました。

うちは娘二人なので、お雛様ですが
お子さんが男の子と女の子がいるうちは、
どのようにしているんですかね?

鯉のぼりをド~ンッと空に泳がして
いる光景もあまり見ないような
気がします。

うちも買ってもらったお雛様はケースいりで
出し入れの手間を考えた、大人の都合です。

子ども目線では雛壇が何段もモノが良かったのかな!?

こんな風にホントに鯉のぼりに乗って・・・
空を泳いだら気持ち良いんでしょうね!

◆ホームページはこちらから!

それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日頃の買い物! | トップ | コミュニケーションの輪! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事のイラスト」カテゴリの最新記事