イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

祝い膳2016!!

2016-03-22 09:33:33 | 日々のできごと

おはようございます。

すっかり・・・春なのでしょうか!?!?

お花見された方もいるのでは・・・!!!!

しかし、花粉!?が辛い・・・目薬さしまくりです(笑)

さて、うちの高校生になる娘の準備も・・・

色々バタバタですが・・・のんびり進んでます。

 

そんな中・・・下の娘が給食なし生活で・・・

4時間授業で・・・ビューンっと帰って来る毎日(汗)

 

先日、小学校からのメールで・・・

なんと、給食室が改装!??!・・・ええぇ~・・・

夏から・・・1月末まで・・・

毎日弁当生活に・・・ええぇ~・・・

まぁ・・・高校生も弁当だから、良いけど・・・。

 

さてさて、アップしたフォト&イラストは・・・

週末に、高校の合格祝いを・・・しました。

ただただ・・・ジージ&バーバにご馳走してもらう会ですが

・・・うち的に・・・極美味の・・・鰻は・・・

ナカナカ食べさせてあげられないので・・・

どうせなら、鰻での・・・『  祝い膳  』に~♪♪♪

 

それは・・・それは・・・美味しかったです。

感謝!!・・・感謝!!・・・で

『  ご馳走さまでした!!  』

 

その【  うな重  】を見ていたら・・・

ポコンッと・・・誰かが顔出したら・・・

面白いかなって事で・・・

発売中の・・・LINEスタンプの・・・

オールスターズを登場させてみました(笑)]

※  極秘ですが・・・第5弾進行中です♪

 

これだけ美味い【  うな重  】食べたし・・・

高校生活も頑張れる事でしょう・・・きっと!?

本当にありがと~~~~♪♪♪♪

 

 

【  gooブログ/イラストランキング  】は・・・→《  こちら  》

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《  柴崎ヒロシ  》→【  クリエイターズスタンプ  】の・・・

『  ぽちゃまるず  』Twitter もヨロシクお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 ■ LINEクリエイターズスタンプ では・・・・・・・・・・・・・・・・

【  柴崎ヒロシ  】の使い易いスタンプが5種類発売中です!!

第1弾・・・・・・・・・・・・・【  ブタゾウとハナコ  】

第2弾・・・・・・・・・・・・・【  ゴツいけどほっこりグースカピースカ  】

第3弾・・・・・・・・・・・・・【  そっくり親子ふーたんかーたん  】

第4弾・・・・・・・・・・・・・【  ぽちゃまるず  】 

第5弾・・・・・・・・・・・・・【  もっちり相撲一家  】

 

 

【                  いつもホームページ&ブログを見て頂きありがとうございます!                】   

 

 
◆ 直接メールでのご連絡の方は・・・左のサイドバーにある
   ブックマークの・・・・・・・→【  ★柴崎ヒロシ→メールアドレス★  】を
   クリックして頂き、ご依頼内容をお伝え下さい。
 
 
◆ イラストのご依頼&ご相談は←メールフォームご利用は、こちらまでどうぞ!!

 

挿し絵等、イラストのお仕事など・・・

お気軽にご連絡頂ければと思います・・・どうぞ、宜しくお願いします♪♪♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなったね!! | トップ | 祝い膳2016!!《番外編》 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事