イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

この塊は・・・!?

2016-08-25 22:25:45 | 仕事以外のイラスト

こんばんは・・・

下の娘の学校での・・・プール・・・夏休み前・・・

殆どが雨で中止に!?!?・・・しかし・・・・

今日は無事に入れたようです♬・・・良かった〜〜〜!!!

 

さて、明日は・・・毎度・・・背景イラストをたくさん描かせて

頂いているシリーズモノの・・・(  23  )

 

第5弾【   ワンダーライフスペシャル  LaQ動物ランド    】が・・・

 

小学館から発売されます。・・・・・・・・本当にありがとうございます!!

 

《    ためし読みが出来るようです!!    》

 

【  LaQ(ラキュー)  】という・・・お子様向けの立体パズルです。

 

頭を自由に使って・・・様々な動物などが作れます♬

 

また、詳しくは発売されてからイラストはお見せしますので・・・

お楽しみに〜〜〜♬♬♬♬

 

あくまでも明日発売予定ですので・・・本屋さんにないかも!?!?

気長に本屋さんの【  LaQ  】コーナーにて探してみて下さいね♪

 

 

さてさて、今回アップした写真&イラストは・・・

かなり謎です・・・まだ説明出来ません(内緒)・・・

夏休み前から作り出したかったのですが・・・

あるボリューミーな案件を頑張って描いていたので・・・

スタートできませんでした。

※図鑑的な・・・モノで・・・イラストは・・・

全て・・・柴崎ヒロシであります・・・こちらも早く言いたい〜〜〜♬

 

で・・・これは・・・久々の立体イラストの張り子です♪

 

※ 石では、ありません。

 

今までで・・・最大級の大きさになります。

 

さて、この塊は・・・何でしょう・・・・!?!?

 

とにかく、今は・・・せっせと制作中です。

上手く行けば嬉しいのですが・・・頑張ります♬

 

完成は・・・未定です。

 

その塊の上では・・・ふーたんかーたんも・・・

やや・・・パニクっております。

お楽しみに〜〜〜♬

 

 

【  gooブログ/イラストランキング  】は・・・→《  こちら  》

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《  柴崎ヒロシ  》→【  クリエイターズスタンプ  】の・・・

『  ぽちゃまるず  』Twitter もヨロシクお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 ■ LINEクリエイターズスタンプ では・・・・・・・・・・・・・・・・

【  柴崎ヒロシ  】の使い易く接し易いスタンプが5種類発売中です!!

 

 

【     ホームページ & ブログ & イラストを見て頂きありがとうございます!     】   

 

 
◆ 直接メールでのイラストご依頼の方は・・・
   左側にあるブックマーク・・・→【★柴崎ヒロシ→メールアドレス★】を
   クリックして頂き、ご依頼内容をお伝え下さい。
 
 
◆ イラストご依頼&ご相談は←メールフォームご利用は、こちらまでどうぞ!!

 

ほっこりした挿し絵等、イラストのお仕事など・・・

お気軽にご連絡頂ければと思います・・・どうぞ、宜しくお願いします♪♪♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごくたまにリペイント2!! | トップ | LaQ動物ランド!!【 その1 】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事以外のイラスト」カテゴリの最新記事