イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

立体イラスト撮影日和!!

2017-02-27 16:12:51 | 仕事のイラスト

こんにちは・・・

もう2月も終わろうとしております(早ッ!?)

もう、気付けば・・・卒業シーズンに!?・・・

まだまだ、インフルも油断出来ませんが・・・

うちは、一人A型にかかって終了した模様・・・。

 

第89回アカデミー賞の受賞結果が出たようですね。

『  ラ・ラ・ランド  』でエマ・ストーンさんが主演女優賞に!!

ミュージカル映画!?・・・見た事ないかも・・・。

作品賞では『  ムーンライト  』・・・凄いなぁ〜!!

エグゼクティヴプロデューサーは、ブラッド・ピット・・・

ただただ、 カッコイイ〜♬

また、『 リバー・ランズ・スルー・イット 』見たくなった・・・

《   前代未聞のハプニング!? 誤発表は、まずかったですね(汗) 》

でも・・・・・・・・・良い映画はドンドン見たいモノです。

 

 

さて、今回のアップした立体イラストとの写真!?!?

 

あまりない・・・タイプの・・・写真アップです!?

顔出しです・・・親子で・・・(笑)

 正直、下の娘は顔が写ってない〜〜〜!?!?

 

この写真は・・・毎年、恒例となっておりますが・・・

年賀状で使う、立体イラスト【  柴まる  】の撮影のロケハン!?

 

まぁ・・・色々考え・・・

プロのカメラマンさんに頼む訳も行かず・・・自分達で撮影!?

毎年、立体イラストが完成したら、持っておでかけと

なるのです・・・そこに、娘とか・・・いた方が・・・

オッチャン一人で、人形と撮影大会も恥ずかしいので・・・

付き合って貰ってます。

しかし、ナカナカ撮る場所も見つからず・・・

グルグル・・・寒い中・・・疲れるは・・・

お腹空くは・・・で、機嫌も悪くなり〜〜

こんな状態の写真に〜〜〜〜(笑)

 

※ でも、なんかのポスターみたい(笑)

 

・・・・・・・・・・・・持っているのが【  柴まる  】です。

 

家族には、本当に感謝です。

おかげさまで、良い感じの写真が撮れたように思います♬

 

クライアント様にもようやく、納品も出来ました。

(納期も遅らせてもらって・・・すみませんでした。)

 

ここからは、コンビニやスーパーの方々が買ってくれるか

で・・・更に、買い物に来るお客様がパンフを見て注文して

頂けるか〜〜〜なのです。

世に出るには・・・相当な難関な壁をくぐり抜けなくては・・・

いけなくて・・・何年やっても深くて楽しいワクワクする・・・

お仕事なのです。

 

また、年賀状シーズンまで、情報は言えませんが・・・

お楽しみに〜〜〜〜♬

 

 

・・・・・・・ ♦♢♦  色々たくさん告知コーナー  ♦♢♦ ・・・・・・・・

 

 ■  詳しい事は、言えませんが・・・またまた【  LaQ  】の背景イラスト

    たくさん描かせて頂きました!!  発売情報分かり次第、お知らせします!!

    お楽しみに♬ バックナンバーは、こちら→販売中!!(  235

 

 ■ LINEクリエイターズスタンプ では・・・・・・・・・・・・・

   使い易さだけを追求した【  柴崎ヒロシ  】のLINEスタンプが5種発売中!

 

 

■ 日本コロムビアより発売中の・・・お子様向けのCD♬

【   これだけは聴いておきたい! 入学準備 小学一年生    】

CDジャケットのイラスト担当しております。

入学シーズン!!・・・・・・・・・・・・・・・こちらもオススメです。

 
 

■ PHP研究所から発売しているお子様向けのイラスト図鑑!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しい調べ学習シリーズ『 脳のひみつ 』・・・・・《監修》川島隆太

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絶賛発売中ですので、どうぞよろしくお願いします。

 
 

 【  gooブログ/イラストランキング  】は・・・→《  こちら  》

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《  柴崎ヒロシ  》→【  クリエイターズスタンプ  】の・・・

『  ぽちゃまるず  』Twitter もヨロシクお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 【     ホームページ & ブログ & イラストを見て頂きありがとうございます!     】   

 

 
◆ 直接メールでのイラストご依頼の方は・・・
   左側にあるブックマーク・・・→【★柴崎ヒロシ→メールアドレス★】を
   クリックして頂き、ご依頼内容をお伝え下さい。
 
 
◆ イラストご依頼&ご相談は←メールフォームご利用は、こちらまでどうぞ!!

 

ほっこりした挿し絵等、イラストのお仕事など・・・

お気軽にご連絡頂ければと思います・・・どうぞ、宜しくお願いします♪♪♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味いラーメン屋さん《 その... | トップ | 雛祭リース2017!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事のイラスト」カテゴリの最新記事