イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

バレンタインデー2013!!

2013-02-18 16:34:07 | 日々のできごと

こんにちは、今日も寒いですね・・・しかも雨模様・・・。

体調管理には、お気をつけ下さい!!

 

そして、先週・・・ロシアに隕石落下・・・!?!?

本当にこんな事が起きるとは・・・

映画の中だけのお話かと・・・凄い・・・驚きました!!!!

 

気の早い、お話ですが・・・

【  2014年・午年・年賀状イラスト  】をクライアント様に・・・

発送しました、どんな年賀状が出来上がるか!?  お楽しみに!!

 

さてさて、今回のアップしたイラスト&写真は・・・

今年の【  バレンタインデー  】のうちの様子です!!

 

上の娘は12歳ですが・・・まだ、『  友チョコ  』だ、そうです。

 

下の娘6歳は、にも言いましたが・・・

誰にもチョコは食べさせたくないようです。

 

・・・で、たくさん作ったのが、イラストの背景にある・・・

今年のチョコ達です!!

 

チョコというより・・・チョコクッキーです。

 

イラストに描いた・・・ディズニーのミッキーのような・・・

キャラを描いたのは・・・

妻&娘達から貰ったのが・・・チョコクッキーだけでなく・・・

メガネのミッキーの模様のパンツも一緒に貰ったからです。

娘達も飛んでおります!!!!

 

まぁ・・・毎年、バレンタインは、作ったりラッピングしたり・・・

バタバタの大忙しのようです。

でも、ありがたいですね!! ・・・・・・・みんな、ありがとう!!!!!!

 

 

□ ■ □  小学館から『  入学準備 小学一年生 入学直前号  』絶賛発売中です!!  □ ■ □

・・・・・尾木ママさんもオススメしているようです!!(CMはこちら)・・・・・

 

 

【                    いつもホームページ&ブログを見て頂き感謝です!!                   】  

【                             フォトチャンネル!!絶賛更新中です!!                              】  

 
 
 
◆『 シンボルマーク 』・『 キャラクター 』・『 イラストマーク 』等もご相談、承ります!!


ギャラリーページにも色々なイラストが掲載中です!!

(赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ございます)


◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もお待ちしております、よろしくお願いします!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもの心と体の悩み11 | トップ | わくわくらんど・その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事