イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

雛祭り2009!

2009-03-02 06:54:07 | 日々のできごと
おはようございます。

体調も随分・・・回復してきて

気付けば・・・昨日は

ジージ&バーバを招いての

女の子のお祭り!


『雛祭り』


・・・を開催しました。

たくさんのご馳走を・・・

食べられるまでに回復してて

本当に良かったなぁ・・・



毎年、雛人形を出すタイミングが

難しいのと・・・

何処に置くか・・・

どのように置くか・・・

など、考えますが

そこしか、ないだろって・・・

場所に毎年置きます(結局)

昨年はまだ・・・

雛人形も確認できない程の

赤ん坊だった、下の娘も

今年は・・・

『わーい!わーい!』と

上の娘と喜んでおりました。


先日、下の娘の保育園で

『おおきくなったね会!』という

年度末の行事が行われ・・・

勿論、参加!!

人生の始まったばかりの

とても、貴重な・・・

今しか味わえない人々を

たくさん観察させて頂きました。


本当に・・・


『みんな大きくなったね!!』(涙)


あのチビッコ達を

毎日、お世話してくれている

先生方は本当に凄いと

思います!

貴重な体験をありがとうございました。


そんな・・・


下の娘の・・・


お雛様イラストを


ご紹介します。


元気にお祝い出来た事に・・・

感謝!!



ホームページはこちらからどうぞ!



◆お仕事のご依頼&ご相談はこちらから!


◇小さいカット・大きいカット・カラーイラスト・モノクロイラスト等・・・

何でも描かせて頂きますのでお気軽にご連絡ください!!


これまでのメールフォームに加え、メールでのご連絡も受けられます!!



どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空港をテクテク! | トップ | 童話イラストその1! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばつまる)
2009-03-02 11:12:34
我が家もお雛様飾ってますよ。
そういえばヒロシさん家でチラシ寿司いただいた
ひな祭りパーティもしましたよね。。。。♪

そう考えるとホントたくさんの思い出がありますね。
いつの日か娘たちも再会させたいですね。
返信する
いつか・・・再会を! (ヒロシ)
2009-03-02 11:40:39
ばつまるさん・・・毎度です!

ねぇ・・・月日が流れるのは

早い・・・思い出しますね。

うちの下のが今年、もう七五三!!

いつか・・・再会を実現させましょう。

それでは。
返信する

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事