イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

コンビニ年賀状!その1

2008-11-05 13:37:59 | 仕事のイラスト
こんにちは・・・

アメリカ大統領が今!オバマ氏に決まったようです!

政治自体、あまり詳しくない自分(親として反省)

当確するまでにこんな長く・・・たくさんの演説・・・

本当に凄い大変な戦いだったと思います。

24』ファンの自分としては・・・

感慨深い出来事になりました。

気付けば、世の中は・・・

コンビニでの年賀状受付が始まってます。

その中で僕のイラストが採用されており、

ドンドン!紹介して行きたいと思います。

まずは、ファミリーマートさんのパンフレットに

掲載中のイラストで・・・

十二支がみんなで温泉三昧の様子です!

直接、リンク出来ない場合は、絵柄カテゴリーの

『4色印刷』の『023』がこのイラストです。

実際にはありえない、状況ですが・・・

こんな温泉・・・少し恐いかも(笑)

でも楽しい感じに仕上がって良かったです!

興味のある方は、ファミマにお出かけください。



ホームページはこちらからどうぞ!



◆お仕事のご依頼&ご相談はこちらから!


◇小さいカット・大きいカット・カラーイラスト・モノクロイラスト等・・・

何でも描かせて頂きますのでお気軽にご連絡ください!!


これまでのメールフォームに加え、メールでのご連絡も受けられます!!



どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行楽の秋イラスト! | トップ | コンビニ年賀状!その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事のイラスト」カテゴリの最新記事