イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

個人面談2017

2017-07-14 11:03:20 | 日々のできごと

こんにちは・・・

日々・・・猛暑が続いておりますが・・・

体調管理、大丈夫ですか?!・・・夜もエアコンを

つけるか、悩みつつ寝ております♬

 

下の娘は、夏休み前のラスト給食〜!!

【  天丼&スイカ  】が出るらしい・・・

 

上の娘は・・・昨日と今日・・・

【  球技大会  】・・・ドッジボールを選択!?

※ この炎天下・・・熱中症が心配!?!?

 

さて・・・今回のアップしたほっこりイラストは・・・

 

先日、小学校で行われた・・・【  個人面談  】の模様です。

 

通常は、妻が行ってくれていたので・・・

上の娘の時から考えても、お初の・・・・・【  個人面談  】

 

きっと、今まで忙しくてもどうにか・・・

妻が行ってくれていたのでしょう・・・。

(殆どママばかりの学校内だからかな・・・)

 

で・・・緊張しつつも

通常の授業参観は、いつも行ってますので・・・

学校に入る事は、勝手に慣れております(笑)

 

でも、校内に入ると、やっぱ・・・

ママだらけ・・・違う学年のママも・・・

階段で会うと・・・ギョッとしてる空気(笑)

 

まぁ・・・順番来るまで・・・廊下で待機!?

 

暑過ぎる3階の温度に・・・参りましたが・・・

 

『  次の方・・・どうぞ〜!!  』

(前の方も後ろの方もお初ママ・・・)

 

先生も父親が来るとは・・・ッと思ったら・・・

しっかりと、娘が先生に伝えてくれていたようです。

 

なので・・・安心して面談スタート〜♬

 

しかし、密室に・・・20歳くらい若い先生とお父さん!?(汗)

 

急に、何は話せばいいんだ・・・!?!?【  個人面談  】って。

 

とにかく、いつも世話になってるお礼・・・

うちの事・・・自分の事・・・

妻の事・・・家での娘の事・・・

・・・・を・・・話して、悪い人間ではない事は・・・

伝わったようです。

 

僕の・・・マシンガントークの後に・・・

 

先生が・・・『全く学校生活では、問題のない・・・

気配りが出来て・・・回りとのバランスを取る事の

出来る娘さんです。お母様にも、そうお伝え下さい。』

 

・・・と、先生からありがたいお言葉を頂きました。

 

やや、(ゴリポン風で)圧は強かったかも知れませんが・・・

これで良かったんだよね??・・・・・・・・・【  個人面談  】

 

報告は、以上です♬

 

 

・・・・・・・・ ♦♢♦  色々お知らせコーナー  ♦♢♦ ・・・・・・・・・

 

◇  昨日の僕自身のブログ・ランキングでは・・・

    1位が→【  街乗りBMX!!  】毎日、乗ってます!!

    年賀状イラスト等・・・モノクロイラスト・・・小さい大きい

    関係なく、なんでもイラスト描きますので、ご一報下さい。

 

◇  【  立体イラスト  】もご注文承ります。お気軽にご相談下さい。

 

 ■ LINEクリエイターズスタンプ では・・・・・・・・・・・・・

   使い易さを追求した!!【  柴崎ヒロシ  】のLINEスタンプが5種発売中!

  

 ■  小学館から、発売中の《 LaQ大好きなチビッコにオススメ♬ 》

  【 LaQ のりものブック ( ワンダーライフスペシャル )】では

   背景イラストをたくさん描かせて頂いております。

  《  ためし読み  》も是非とも見て頂ければと思います♬   

 

 

【  gooブログ/イラストランキング  】は・・・→《  こちら  》


 

■ PHP研究所から発売しているお子様向けのイラスト図鑑!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しい調べ学習シリーズ『 脳のひみつ 』・・・・・《監修》川島隆太

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絶賛発売中ですので、どうぞよろしくお願いします。

※ 図書館にも置いてあるそうです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽちゃまるずTwitter もご覧下さい♪(不慣れですが・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 【     ホームページ & ブログ & イラストを見て頂きありがとうございます!     】   

 

 ◆ 直接メールでのイラストご依頼の方は・・・

   左側にあるブックマーク・・・→【★柴崎ヒロシ→メールアドレス★】を

   クリックして頂き、ご依頼内容をお伝え下さい。

 

 ◆ イラストご依頼&ご相談は←メールフォームご利用は、こちらまでどうぞ!!

 

ほっこりした挿し絵等、イラストのお仕事など・・・

お気軽にご連絡頂ければと思います・・・どうぞ、宜しくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして・・・ | トップ | 置き場がな〜い!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事