イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

わくわくたのしい!めいろあそび(その4)

2009-04-25 13:38:04 | 仕事のイラスト
こんにちは、冷たい雨が・・・

辛いですね!!

こんなに寒いと体調崩しがちですが

みなさん、気を付けましょう・・・。



さて、GW(大型連休)が近いですから

どんどん、イラストを見て頂こうと

思います!!



わくわくたのしい!めいろあそび』の

その4になります。

この本はお子さま向けで・・・

たくさんの迷路が出てきますが

僕が描いたイラストの中で・・・

唯一の『まちがいさがし』が

このキッチンで危なっかしい感じで

お料理をしている

2人のチビッコシェフです!!


(本誌28ページに掲載中です)


このイラストが結構、お気に入りだったので

表紙を依頼された際に・・・

この男の子の感じで

色々とイメージを膨らまし・・・

表紙があのキャラになったのです!


まちがいは6カ所ありますよ!

わかりますかぁ???



連日のSmapメンバー一件

やや大袈裟な取り上げ方を

されていますが・・・

チームメイトが温かく対応している

感じの情報が書いてあったので

安心しました。


人は大失敗をしながら

成長をしていくモノです。


きっと、もぅ・・・

今回のような事は

起こらない事でしょう。


明日は我が身・・・

みなさんも気を付けましょうね!



◇リスペクトしたい人◇


今、うちではEXILEに大注目であります。

ZOOの頃から見ていたヒロさん!!

特にリスペクトしたい人です。

家族で応援しております。

2歳の娘はEXILEがかかると

ノリノリで踊り出します!!

同時に鼻の穴がブフォ!ブフォ!鳴ることから

EXILEを踊るときの下の娘の名称は・・・

『ブタザイル』となりました(笑)



◆お仕事のご依頼&ご相談はこちらから!


◇小さいカット・大きいカット・カラーイラスト・モノクロイラスト等・・・

何でも描かせて頂きますのでお気軽にご連絡ください!!


これまでのメールフォームに加え、メールでのご連絡も受けられます!!



どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ECCジュニア・英会話イラスト! | トップ | わくわくたのしい!めいろあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事のイラスト」カテゴリの最新記事