イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

歯医者さんの似顔絵です!

2007-02-20 15:22:24 | 仕事のイラスト
こんにちは・・・
ジメジメの雨降りしかも寒い

今日はパパ友とのランチ!
下の子もよぅやく3ヶ月検診でした。

今日アップするイラストは
歯医者さんのホームページ
載せるプロフィール用の似顔絵です。

こういう仕事していると
仕事ではなく、『似顔絵描いて~』とか
知り合いに言われたりしますが
似顔絵はとても難しく・・・深く
あまり得意ではありません。
上野の似顔絵描きの方とかはかなりの腕!

今回のイラストは僕が昔、働いていた会社の
同僚からの依頼です。
webでの仕事もしたかったので
その友人には感謝です!ありがとうねぇ。

今後もwebのお仕事&似顔絵も頑張りますので
ご要望の方はご連絡くださいませ。

◆ホームページはこちらから!

それでは。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下の子は強人!? | トップ | ドラえもんTVコミックス! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばつまる)
2007-02-20 21:44:41
今日は雨の中、楽しい一時をありがとうございました☆☆☆
医院の写真とイメージピッタリの清潔感があり且つ
親しみやすいイラストに仕上がってますね。。。
返信する
お褒めの言葉!頂戴致します。 (ヒロシ)
2007-02-20 22:14:16
いつも、ありがとうございます。

ねぇ・・・少し寒く冷えましたが、
美味しく楽しい時間を過ごす事が出来ました!

また来る時はご一報くださいねぇ。

イラストに関しての感想、ありがたく思います。
こんな感じにwebのお仕事も広げていけたらなぁ

ドラえもんのコミックスも出たらお知らせしますんで
お楽しみにぃ~!!

そんでは。
返信する

コメントを投稿

仕事のイラスト」カテゴリの最新記事