イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

『 おひさま 』にぎょーじくん登場!!

2017-03-15 12:06:12 | 仕事のイラスト

こんにちは・・・なんか・・・また最近・・・

寒くなって来た感ありですね!?!?

雪やみぞれも・・・降るトコあるそうです。

体調管理にお気をつけ下さいませ〜〜♬

 

さて、お待たせしました〜〜〜!!

 

・・・・って、一番待っていたのは自分だけのような(笑)

 

小学館より本日、発売の【 おひさま 】4/5月号です!!

 

※ 別冊ミニブック『 しんせいかつ おうえんブック 』の

・・・・ →  もくじに名前とイラストが確認出来ます♬

 

前にも【 おひさま 】では《  ライオンとイノシシ  》で

半立体イラストでお世話になっておりました〜〜♪

 

その昔、『 さんびきのこぶた 』をご依頼頂いた編集の方からの

オファーでして・・・全てがスムーズ&スマート♬

本当にありがとうございました。

 

今回は、別冊ふろくのミニブックの中で・・・・・・・・・・・

 

『 ごあいさつずもう 』という様々なご挨拶が学べるイラストを担当!!

〜おうち場所〜・・・と、〜おそと場所〜で2部構成で掲載♬

 

※ アップした写真は色校正で送って頂いたモノです。

 

で・・・そのコーナーでとんちんかんな挨拶や・・・しっかりした挨拶の

軍配を決めるのが・・・・

 

今回の主役!?・・・脇役!?・・・ナビゲーターの『  ぎょーじくん  』

 

行司にしては、モジャモジャ頭ですが・・・お許し下さい。

 

たくさんのチビッコに色々、教えてくれてるようです。

 

まだ、本屋さんの店頭にあるかは!?わかりませんが・・・

探してみて下さいね〜〜♬

 

 

・♦♢♦・  HPのtopイラストは、まだまだ雛祭りやってます!!  ・♦♢♦・

 

 

・・・・・・・ ♦♢♦  色々たくさん告知コーナー  ♦♢♦ ・・・・・・・・

 

 ■   4/15小学館から発売予定の【  LaQ ムック新作 】・・・

   【 LaQ のりものブック ( ワンダーライフスペシャル )】の・・・

    またまた背景イラストをたくさん描かせて頂きました!!

    お楽しみに〜♬ バックナンバーは、こちら→販売中!!(  235 )    

 

 ■ LINEクリエイターズスタンプ では・・・・・・・・・・・・・

   使い易さだけを追求した【  柴崎ヒロシ  】のLINEスタンプが5種発売中!

 

 ■ 日本コロムビアより発売中の・・・お子様向けのCD♬

  【   これだけは聴いておきたい! 入学準備 小学一年生    】

CDジャケットのイラスト担当しております。

入学シーズン!!・・・・・・・・ピカピカ一年生にオススメですよ!!

 
 

■ PHP研究所から発売しているお子様向けのイラスト図鑑!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しい調べ学習シリーズ『 脳のひみつ 』・・・・・《監修》川島隆太

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絶賛発売中ですので、どうぞよろしくお願いします。

 
 

 【  gooブログ/イラストランキング  】は・・・→《  こちら  》

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《  柴崎ヒロシ  》→【  クリエイターズスタンプ  】の・・・

『  ぽちゃまるず  』Twitter もヨロシクお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 【     ホームページ & ブログ & イラストを見て頂きありがとうございます!     】   

 

 
◆ 直接メールでのイラストご依頼の方は・・・
   左側にあるブックマーク・・・→【★柴崎ヒロシ→メールアドレス★】を
   クリックして頂き、ご依頼内容をお伝え下さい。
 
 
◆ イラストご依頼&ご相談は←メールフォームご利用は、こちらまでどうぞ!!

 

ほっこりした挿し絵等、イラストのお仕事など・・・

お気軽にご連絡頂ければと思います・・・どうぞ、宜しくお願いします♪♪♪

『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 史上最強のおやつ!? | トップ | 『 おひさま 』にぎょーじく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む