イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

たまの運動!!

2006-01-21 16:25:14 | 日々のできごと
こんにちは!外は…凄い雪ですね!
昨日は久々に、唯一続いているスポーツ…
スケボーをやって来ました。

この豪雪を見ていると、
普段…全く家も出ず運動不足の僕としては、
昨日スケボー出来てホントに良かったです!
今日だったら、いくらなんでもできなかった…。

僕のホームページのタイトルも
スケボーの滑り方の名前の「チックタック」から取りました。
そのスケボー仲間yasuと僕のボードの写真をお見せします!

yasuは、なんと便利屋さんを開業しています。
ブックマークにホームページを入れました。
何かあったら、よろしく!





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初心!! | トップ | パパは雪だるま »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良かったですね! (yasu)
2006-01-22 18:41:02
ほどよい気候だったし。

また時々行きましょう!



イラストの世界は全くわかりませんが、

僕は好きです。

柴さんの作品。



お互い楽しく生きましょう!



返信する
yasuありがとう!! (ヒロシ)
2006-01-22 23:41:34
ようこそ!yasu・・・

こちらこそ、週一で行く目標で・・・

スケボー仲間として

これからもよろしくね!

それと書き込みありがとう。

正直僕も手探りで入った世界ですが

今後も頑張ってイラスト描きます。

初コメ励みになったよ~!!!

そんでは。
返信する
見ましたよーーー!!!! (高居真司)
2006-01-25 18:18:06
いい感じですね!僕も昔持ってましたよー!!

まだその頃はただやみくもに走ってた小学生の頃でした・・・

今度是非一緒に滑りましょ~♪
返信する
今日もありがとう。 (ヒロシ)
2006-01-25 20:26:04
タカイ君・・・忙しいのに!!

見てくれてありがとう。

しかし本当に行ってしまうんだね・・・

君がいなくなると僕も店も・・・

たくさんのお客さんが悲しむ事でしょう。

まぁ何処にいてもキラキラと

光る事の出来る君だから心配ないかぁ

では、本当に食事&滑りに行きましょう!!

2月には娘連れて髪染めに行きますね。

よろしくお願いします。

それでは。







返信する
おはよーございます! (高い真司(SJ))
2006-01-26 09:25:11
よっかたー!気づいてもらえなかったらどうしようかと思いまして・・・

ちなみに名前をくりっくして頂ければブログへGOするようになってます。。。



あ、あとこれからは【SJ】で名乗りますのでご了承のほど宜しくお願いします<m(__)m>
返信する
SJさんよろしく! (ヒロシ)
2006-01-26 09:42:42
おはよう~SJさん!!

気づかない訳ないでしょう

本当にありがとう・・・。

それとブログ見ますね。

2月は忙しさで死なないように

気をつけてくださいね。

それでは。
返信する

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事