イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

バーバの名刺!

2007-05-28 21:52:03 | 仕事以外のイラスト
こんばんは、今日アップするイラストは、
先日、うちの母親(バーバ)から・・・
オリジナルの名刺の依頼があり
娘と考えて作ってみました!!

元々、母は植物が大好きでして・・・
庭でかなり本格的な家庭菜園をやっており
色々な収穫物をもらっては、
一族で美味しく頂いております。

名刺を何故作るのか?
作って誰にあげるのか?
(収穫物の)ブランド立ち上げ?・・・
等の疑問がありつつ作ってのがこのイラストです。

原案は上の娘が描いてそれを、
構図のみ頂き、描き上げました。

このイラストに名前や携帯番号、住所を
レイアウトしてプリントして・・・
せっせと、カッターで切り、渡しました。

どんな事になりますかねぇ?

◆ホームページはこちらから!

それでは。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜はじめました! | トップ | ふれあい動物園! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばつまる)
2007-05-29 01:17:09
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
じぃじ、ばぁばはお元気ですか??
イラスト、まさに家庭菜園をしているときの
ばぁまにイメージピッタリですね☆

次回上京の折には是非名刺交換させてください!!
ってお伝えくださいませ。。。
お会いできることを楽しみにしていまぁぁす♪
返信する
ピッタリですか!? (ヒロシ)
2007-05-29 08:29:57
おはようぉ~!!ばつまるさん

いつも、ぃぃリアクションありがとうございます。

是非是非、名刺交換してあげて下さいね。

喜ぶと思いますよ!仲良しだし

そぅ言えばまた名刺を・・・

刷ってくれと頼まれてたの思い出した

それでは。
返信する

コメントを投稿

仕事以外のイラスト」カテゴリの最新記事