イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

祝・歯が抜けた!

2007-12-23 08:46:17 | 日々のできごと
おはようございます!

大掃除・・・忘年会・・・
仕事と忙しい年末を送っている方も
多いと思いますが、

うちではようやく、年賀状の制作に
取りかかりました!

しかも、初の印刷に出してみました!

毎年、せっせとプリンターの機嫌を
とりながら印刷していたのです。

準備は遅れてしまいましたが・・・
出来上がるのが楽しみです!

さて、このブログも育児日記のように
なっていますがまたまたご報告。

上の娘の歯が初めて抜けました!
(歯医者さんにて抜歯)

お友達がどんどん生え替わっていくのは
うすうす気付いておりましたが、
うちの娘は・・・っと心配してました。

一番喜んでいるのは本人なのでしょう。
(よかったね!おめでとう!)

下の娘は歯ブラシをくわえるのが
大好きでお姉ちゃんも大好き!

そんな二人を描いてみました。

クリスマス&大掃除&年越しに
向けてみなさん頑張りましょう!

◆ホームページはこちらから!

それでは。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタがやってくる! | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばつまる)
2007-12-25 14:47:34
おぉぉぉぉぉおめでとうございます☆
ほのぼのしたイラストが可愛いですね。

下の娘って何でも上のマネしたがりますよね。
ウチもです。
良いことはいいんだけど悪いことまで・・・・・・笑
返信する
その通りです!パート2 (ヒロシ)
2007-12-25 17:27:57
ばつまるさん・・・またまたメリークリスマス!
ありがとうございます!!

ぃゃ~・・・マジで心配してたんで、
ホッとしてます。

しかも、最近食べるようになって、
体重も増えました!上の娘なりに。

上のマネ・・・というより・・・
考えずに何でもするので、
家族中・・・振り回されそうです。

来年もよろしくねぇ!
返信する
お願い (アルカス)
2012-04-18 05:21:56
こんにちは
歯が抜けたイラストを探してこちらにたどり着きました。
「歯が抜けた」という自作曲があります。ユーチューブに発表するのに、静止画で何か表示したいと思っています。こちらのイラストがぴったりなので、使わせてもらってもよろしいでしょうか。
返信する
嬉しいのですが・・・ (ヒロシ)
2012-04-18 08:51:03
アルカスさんへ

はじめまして、ご連絡ありがとうございます!!

ブログのイラスト見て頂き
本当にありがとうございます。

自作曲に、僕のイラスト!!
とても嬉しいし、どんな曲なのかなって・・・
気になりますが・・・基本的に、お仕事で
イラストを描いております。
なので、使用料が発生してしまいます。

それでも宜しければメールフォームから
直接、ご連絡頂ければ幸です。

このイラストはお気に入りの1枚です!!

ご理解の方、宜しくお願いします。

これからも頑張ります!!

それでは。
返信する
残念です。 (アルカス)
2012-04-18 19:43:13
早速のご返事ありがとうございます。
残念ですが、使用料をお支払いしてまでの曲ではありませんので、諦めます。
使用料はプロの方なら当たり前ですね。
他の画像、または自分でなんとか描くか、画像無しで発表することにします。
返信する
ご理解ありがとうございます。 (ヒロシ)
2012-04-18 20:55:36
アルカスさんへ

こちらこそ、お返事ありがとうございます。

ご理解頂き、嬉しく思います。

今後とも、音楽活動頑張って下さいね!!
返信する

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事