イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

謎の生物!? 《 制作中 》

2017-06-15 12:49:17 | 仕事以外のイラスト

こんにちは・・・

今日は・・・降水確率0%と聞いて・・・

即・・・洗濯・・・しかし・・・なんかドンヨリ!?!?

 

昨日は・・・下の娘のスイミング〜♬

そんな中・・・小さい頃に遊んでいた幼馴染みが!?

(40年以上会っていませんが・・・)

世界的なフラメンコ歌手に〜〜♬

うちで毎回見てる・・・カラオケ番組に!?出ると知り、

上の娘にLINEでタイマー依頼(便利な時代だ!)

帰宅後に、早速、見てみたら・・・

小さい頃の面影もなく(僕もありません)カナリの・・・

イケメンに・・・なっていた〜〜♬(共演者さんもウットリ!?)

その歌声は・・・温かく、優しさに満ち溢れていて・・・

番組の空気もそのオーラに包まれて・・・

凄い人になられて・・・娘達と・・・見入っておりました。

 

さて・・・今回アップした・・・

謎の物体・・・謎の生物は・・・殆ど出落ち!?かも・・・

知れませんが・・・

 

新作の・・・立体イラストです。

 

この作品が出来上がったら・・・他の動物達と・・・

ズラーッと並べて・・・横から・・・撮影したいなぁ〜♬

 

モコモコの体が・・・結構、形を取るのが・・・難しく・・・

 

ここから・・・全体を新聞で包み込む工程が・・・

これまた、どうなる事やら〜〜

楽しいのですが・・・

 

この写真より・・・もう少しポッチャリと太らせて

可愛いフォルムで仕上げて行きたいと思ってます♬

お楽しみに〜〜〜!!!

 

 

・・・・・・・ ♦♢♦  気になってる事  ♦♢♦ ・・・・・・・・

◇ 明日の『  リバース  』最終回!!緊張〜!?・・・

    深瀬が心配!?(小笠原さんも・・・カナリ心配です)

 

◇ 上野動物園のジャイアントパンダの『 シンシン 』の

    赤ちゃんも元気そうで安心しました〜♬ 

 

 

・・・・・・・ ♦♢♦  色々告知コーナー  ♦♢♦ ・・・・・・・・

 

 ■ LINEクリエイターズスタンプ では・・・・・・・・・・・・・

   使い易さを追求した!!【  柴崎ヒロシ  】のLINEスタンプが5種発売中!

  

 ■  小学館から、発売中の《 LaQ大好きなチビッコにオススメ♬ 》

  【 LaQ のりものブック ( ワンダーライフスペシャル )】では

   背景イラストをたくさん描かせて頂いております。

  《  ためし読み  》も是非とも見て頂ければと思います♬   

 

 

【  gooブログ/イラストランキング  】は・・・→《  こちら  》


 

■ PHP研究所から発売しているお子様向けのイラスト図鑑!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しい調べ学習シリーズ『 脳のひみつ 』・・・・・《監修》川島隆太

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絶賛発売中ですので、どうぞよろしくお願いします。

※ 図書館にも置いてあるそうです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽちゃまるずTwitter もご覧下さい♪(不慣れですが・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 【     ホームページ & ブログ & イラストを見て頂きありがとうございます!     】   

 

 ◆ 直接メールでのイラストご依頼の方は・・・

   左側にあるブックマーク・・・→【★柴崎ヒロシ→メールアドレス★】を

   クリックして頂き、ご依頼内容をお伝え下さい。

 

 ◆ イラストご依頼&ご相談は←メールフォームご利用は、こちらまでどうぞ!!

 

ほっこりした挿し絵等、イラストのお仕事など・・・

お気軽にご連絡頂ければと思います・・・どうぞ、宜しくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブタ君とお散歩♬ | トップ | 牧場の仲間達!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事以外のイラスト」カテゴリの最新記事