芝養生の美体美容

中国の健康法や美容法を紹介し、皆様と一緒に健康な体と美しい肌づくりをはじめましょう。

ショー先生の手元に届いた生徒さんからのお便りです。

2016-10-15 21:24:53 | 健康自癒法paidalajin

赤ちゃんが風邪をひきました。

病院へ行かずに、薬も飲ませなくて、ただ叩いただけです。

大椎を一回30分、一日数回叩きました。

そして、赤ちゃんの咳が止まり、熱も退きました。睡眠はかなりよくなり、家族が大変喜んでいます。

パイダーは本当に新奇的な自癒法ですと感心しました。

下記の動画は赤ちゃんを叩いた時に取ってもらいました。

普通赤ちゃんがおむつが濡れただけでも泣き出しますので、

30分も静かにパイダーを受けていますということは、よほど気持ちがいいでしょうね。

http://weibo.com/p/230444ee0f10c12f54afa5c3fde3e6b0ef0c79

 

『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20年間続いた背中の痛みが... | トップ | ドイツで行われたワークショップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。