Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

5月14日

2017年05月14日 23時48分50秒 | Weblog
本日の天台で行われた7人制ラグビー公式試合の結果をご報告します。

第一試合 磯辺高校戦
相手ボールから始まり、前半5分までに3トライ取られてしまいました。その後芝柏が1トライ取り返しましたが、最後にまた相手校がトライを決めました。後半も最初に相手校が決め、その後芝柏がもう一度トライしたもののその後2トライ入れられてしまい、結果は14対49で×でした。

第二試合 千葉経済大学附属高校戦
この試合も前半は相手に4トライとられ、本校は1トライもできませんでした。後半の最初にも相手に決められましたが、最後に芝柏が1トライして終わることができました。結果は7対29で×でした。

第三試合 東邦大学東邦高校戦
この試合は前の二試合の反省を活かして精一杯プレーすることができました。最初相手校に先手を取られてしまったもののその後前半では3トライ決めることができました。後半はまた最初に相手にトライされてしまいますが、その後2トライ取り返して、結果は33対12で○でした!

どの試合の前半も後半も出だしが良くないことが多かったようです。最初から強い気持ちでぶつかっていって欲しいと思いました。合唱祭が今週末に迫っていますが、その練習と両立しながらも頑張っている姿に元気をもらっています。これからも部員皆で頑張っていきましょう!(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月7日 | トップ | 6月4日 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL