Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

6月18日

2017年06月18日 18時23分16秒 | Weblog
今週は2年生が修学旅行でオーストラリアに行っています!
2年生部員の20人がいないので1,3年合わせて7人という
とても少ない人数で筋トレを中心に部活動を行っています💦

盛り上げ役の2年生がいなくて寂しい感じの部活動ですが、1年生の部員が一人増え、3人になりました!
とても嬉しいです!
まだまだ1年生は少ないので勧誘を頑張っていこうと思います。

雨がすごい日があり、部活動が途中で中止になってしまう日もありました。

2年生の修学旅行の話を早く聞くのがとても楽しみです!
3年生は残りあと約3.4ヶ月しかないので1日1日を大切に頑張っていこうと思います!

以上です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月11日 | トップ | 6月28日 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL