しばうま本舗ブログ

しばうま本舗の商品やお得情報など★どんどん更新していきます!

チャイプリン明日から発売です☆

2014-06-30 | 日記

みなさま!お待たせしました!
本日6月30日で珈琲ぷりんが販売終了となり、
明日からは「チャイぷりん」が販売開始となります¥210

チャイぷりんは夏場にぴったりの、濃厚で爽やかなプリンです(′ゝω・)b
牛乳に紅茶を入れて煮だしたものに、シナモンで香りをつけたのがチャイ♪
それをみつぼしぷりんとコラボさせたのが「チャイぷりん」なんです!
一度食べるとくせになるぷりん!
明日からの発売なので、一度ご賞味あれ~(`・∀・)ノ

パワーリーフどら焼き販売決定!!

2014-06-26 | 日記
新発田商業高校とのコラボ商品のパワーリーフどら焼きの販売が決定しました!
初回販売が
7/4(金)16:30~ 5(土)15:00~ 6(日)9:00~ ウオロク東新町店
その後は
7/12(土)軽トラ市 7/26(土)サマーフェスティバル
で販売予定です

パワーリーフは新発田発祥の野菜でミネラル成分を多く含み、不足しがちなカルシウム・マグネシウム・亜鉛・鉄などは他の野菜に比べ豊富で健康維持にぴったりです。
この栄養たっぷりのパワーリーフをハート型のかわいいどら焼きにしちゃいました!

『WEEK』に掲載されました!

2014-06-24 | 日記
6月20日発売のWEEKの『キテるぞ!ウマいぞ!専門店』
P51のスイーツ編にカステラ専門店として掲載されました。
しばうま本舗自慢の新潟県産の食材にこだわったカステラです。
その中でも今の季節特におすすめなのが【さくらんぼカステラ】です。
聖籠の天野農園さんのさくらんぼジャムをふんだんに使いました。
こちらは7月いっぱいまでの期間限定販売です!