大田区立多摩川小学校

子どもたちが元気に楽しく学んでいる様子をお伝えします

伊豆高原移動教室 2日目

2017-11-07 | 5年生

2日目の朝、今日もいい天気です。
朝会でラジオ体操をしました

▼朝会
 
 

朝食の後は、ドラム缶ピザの作成をしました。

▼ドラム缶ピザ作り
 
 
 
 


2日目、お昼ご飯のドラム缶ピザ作りです。
生地から焼くところまで、全て自分達の力で作りました。
とってもボーノでした。

▼ハイキング
 
 

午後はハイキングです。吊り橋にソフトクリーム!楽しかったです。

▼みかん狩り
 
 


ハイキングの〆はみかん狩り♪
ソフトクリームを食べた後ですが、10個以上食べた人もいました。
おみやげもあるので、楽しみにしていてください。

▼室内レク
 
 
 

2日目夜は室内レクでした。部屋ごとの対抗戦でした。
優勝は101号室でした。おめでとうございます。


最新の画像もっと見る