大田区立多摩川小学校

子どもたちが元気に楽しく学んでいる様子をお伝えします

響き渡った

2017-05-18 | 多摩小から

18日に音楽集会を行いました。

最初に歌ったのは「運動会の歌」。元気いっぱいに歌っていました。

 

そして、応援団のリードで歌った「ゴー・ゴー・ゴー」は、体育館中に張りの
ある声が響いて、子どもたち自身も驚いたようでした。
本番でも力いっぱい歌えることでしょう。
▼紅組
 

▼白組
 

▼応援団
 

では,動画をどうぞ。

(あまりにも大きな歌声だったので,音割れしてしまいました。ss)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 町たんけん報告会のために | トップ | 赤いスープ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む