大田区立多摩川小学校

子どもたちが元気に楽しく学んでいる様子をお伝えします

前日準備

2017-04-05 | 6年生

今日は、明日の入学式の準備のために、新6年生が登校しました。

まず、各教室の机の数を揃える作業をしました。

 

続いて、明日の入学式の準備を行いました。

 
 
 
 
 
 
 

みんなとても良く働いてくれたので、早く仕事も終わり
とても良い準備ができました。

明日、入学してくる1年生もきっと喜んでくれるでしょう。
明日がとても楽しみですね。

最高学年として、頼もしい6年生でした。
これからも頑張ってくださいね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 満開? | トップ | 始業式 »
最近の画像もっと見る