中学校の美術資料集を鑑賞して、その中にある作品の写真を体で真似しました。
だんだん気合が入り小道具作りを始めたり、演じる人と監督に分かれポーズを決めたりしました。
本番では選んだ作品をプロジェクターで映し出し、ポーズを披露しました。
図工の授業を楽しく受けようという意欲が感じられ、楽しい鑑賞の授業になりました。i.o
中学校の美術資料集を鑑賞して、その中にある作品の写真を体で真似しました。
だんだん気合が入り小道具作りを始めたり、演じる人と監督に分かれポーズを決めたりしました。
本番では選んだ作品をプロジェクターで映し出し、ポーズを披露しました。
図工の授業を楽しく受けようという意欲が感じられ、楽しい鑑賞の授業になりました。i.o