『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

再インプット。

2016-11-01 23:57:47 | ツクル
こんにちは!柴田圭ですっ。
今日は少し寒かったですね〜っ。

でも今週は天気予報がすべて晴れマークにっ☆
ヨシヨシっ!笑


以前教える事は自分の中にあるものを相手に伝えるために理解できる形に変換して伝えるので、自分自身への再インプットにもなるという内容の事を書きましたが、

今日、子どもたちに話をしていて今後の育成方向への凄く良い再インプットがありましたっ!


自分の中でも思いっきり腑に落ちた。

ずっと言葉にできない自分でも理解仕切れてないモヤモヤ感があったんです!

それがスゥーッと晴れた気分ですっ☆


そしてアウトプットの大切さを改めて感じました。



自分の方は、
練習量とダッシュなどのトレーニングを増やし、満腹になるような食生活を改善したので、浮腫み感もおさまり体のキレは良くなって来ましたが、ちょっと疲労感も出て来ました。

ここからは上手く運動と回復のバランスを取りながらやっていく必要性があるので、上手くバランスを取りながら休む日はしっかりと休んで取り組んで行こうと思いますっ。


でも向上を生きる日々はキラキラしていてたのしいです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自主性と調整。 | トップ | 回復☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツクル」カテゴリの最新記事