『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

健康茶ブーム。

2016-10-21 21:39:55 | 食と健康
こんにちは!柴田圭ですっ。
ここのところ雨が降るたびに
暑くなったり寒くなったりしますね。汗

先々週ぐらいに羽毛布団をだしたのですが
ちょうど良かったり暑かったり、笑
まあ暑いと言っても夏に比べれば
ぜんぜん何ともないので
過ごしやすいですけどねっ。笑


最近お茶にハマっていて
ネットで色々な有機栽培茶を買ったり
スーパーとかでも良いのを見つけると
買って来てそのまま水出しして飲んでます。

水出しは菌の繁殖が、
という話も聞いたことがあるけど
基本僕は病気や食当たりには強いので
あんまり気にしないで水出しで飲んでます。笑


今のブームは
グリーンルイボスティーと
あれは何だったかな?
名前が思い出せない。笑笑

ウコン茶は味が強烈過ぎて
菊芋茶は苦味が強くて
ちょっと普段飲むにはハードな感じで、
ひと袋30パック入りだけどどうしよう?汗


ひとまず、菊芋茶は時々飲んで
ウコン茶は罰ゲームにしよう!
(なんちゃって 笑)


ノンカフェインの健康茶、
水より味気があるし健康にも良いし
もうひとブーム築こうと思いますっ!笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーム練習。 | トップ | ダッシュ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食と健康」カテゴリの最新記事