『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

引き篭もりの友。

2016-12-13 22:37:45 | しゅみ エンジョイ
こんにちは!柴田圭ですっ。
今日は1日雨でしたね〜。。。

明日から寒くなるみたいで、
防寒グッズを整備していかないとっ!笑


先月肺炎になり薬を使わずに
自宅で静養していた奥さんですが、
先週辺りから熱も安定し咳も落ち着いて
もう治ったかもう少しかぐらいになりました☆

肺炎は外気に触れる事は良くないので
色々なDVDを借りて来て
僕も練習とレッスン以外は
一緒に引き篭もり生活をしていますが


週末から小栗旬と石原さとみの
”リッチマン プアウーマン”
というドラマを見ましたが、面白いーっ!

基本、海外ドラマを見てますが
日本のドラマ面白いなぁっ☆


あまり刑事ドラマや
サスペンス系は好きじゃないので
”ホタルノヒカリ”とか幸せな気分になれる
ドラマが良いんですよね〜っ。笑

1月からテレビでフレッシュなドラマ見ようかなっ。笑


でもそろそろ一緒に外出したいですねっ。笑

僕、1人でリフレッシュするのが苦手で
奥さんとフラフラ出かけると
精神的にリフレッシュできて
なんか雑雑したモノが浄化できるんですよね〜。


と、なんかノロケみたいになってしまいましたが、
体調が安定して来て良かったですっ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意識の成長。 | トップ | どう考えるか。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しゅみ エンジョイ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。