『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

リフレッシュ in 中津川

2017-06-18 22:28:30 | リフレッシュ
こんにちは!柴田圭ですっ。

梅雨入りしたと聞きましたが、全くその気がなく毎日快晴で湿度も低く最高のリフレッシュ日和な週末でしたっ☆


昨日1日、山梨でリフレッシュして昨晩は中津川のおじちゃんとおばちゃんの家へ移動してお泊まり。

ずっとお墓参りへ行こうと思っててなかなか行けていなかったので、ちょうど山梨から中津川は帰り道だったので、”よしっ!今だっ!”と思って

今日はお墓参りと奥さんが行った事ないと言っていたので、馬籠宿と妻籠宿へ♪


馬籠宿や妻籠宿は自然の中で和な感じが溢れていて、良い雰囲気ですね〜☆




奥さんと馬籠宿の各お店の五平餅を食べて五平餅ランキングを付けたり、安いストールをお店の人とアレやコレや試着しながらワイワイ買物したり、とても楽しくリフレッシュな馬籠宿、妻籠宿散策でした♪




夜はおばちゃん達と娘のモコねぇ家族とみんなで隠れ家的中華でみんなでワイワイ美味し食べて帰って来ましたっ☆







以前はおばあちゃんを連れて年に4回お墓参りとお墓掃除へ何年も行っていたのですが、祖母ももう90歳で体のアッチコッチにガタが来ていて、ここ数年お墓参りへ行くコンディションと自信がないようで、
それに伴って僕も足が遠のいていたので、今回は良い機会ができて本当に良かったですっ。


今回はたまたま試合が木金で土日と空いていたので、とても良い癒される時間を過ごせましたっ!




また明日からツクルに自分の練習にガンバって行きたいと思いますっ☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リフレッシュ in 山梨 | トップ | 刺激になるかな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リフレッシュ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。