『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

加西アオノオープン予選 2日目。

2016-12-20 23:35:13 | 試合
こんにちは!兵庫県加西市から柴田圭ですっ。
今日はアオノオープン予選2回戦でした。


2R 新井直孝 選手(886位) ○ 6-06-0

昨年もこの大会で対戦していて、一生懸命プレーされる方でストロークで敵わなくなると特攻して来たりとペースが掴み難かったですが、サーブ&ボレーを本番で練習したかったので途中から多用していきました。

昨日もサーブ&ボレーけっこうミスしたし。笑
今日もミスしたけど。笑
ボレーは使い慣れてないから狙う感覚がなくて粘り強さが出せないんですよねーっ。笑


試合に出てプレーしたり他の選手のプレーを見たり、色々な選手と話していると良いモティベーションが湧いて来ます。


少し前まで火、水が雨予報だったけど無事に今日も出来て、明日も晴れ予報ですので向上心&自分へのトライをしてガンバって来ます☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加西アオノオープン予選 1日目 | トップ | 加西アオノオープン予選 最終... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。