『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

天気の神さま、ありがとう☆

2017-06-30 20:41:13 | テニス
こんにちは!柴田圭ですっ。

今日も晴れたーーっ☆笑

今週は毎日雨予報でしたが、毎日練習できましたっ!

天気の神さま、ありがとう☆


いまトルコ?で行われている芝のコートの大会で杉田祐一が決勝まで勝ち進みましたねっ!

youtubeの動画で時々見てますが、強いですっ!!

安定しているのにストロークの展開が速いし、フォアのフットワークが凄く良くて逆クロスもクロスもストレートもどこでも打てる状態を作っているのを更にストローク戦の展開を優位にしてるな、と思いながら見てました。

決勝戦も勝つ可能性は十分にあると思うので、めっちゃ応援しますっ!笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしい☆ | トップ | 練習すること。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テニス」カテゴリの最新記事