☆笑音♪-waraon-

お笑い&音楽大好きな千夏の日記です♪
コメントは不適切と判断した場合許可なく削除します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今クールドラマ①

2007-05-06 00:18:40 | ドラマ、映画
4月にドラマがスタートしたのに、一度も書いてなかったなぁ・・・と思い書いてるんですけど、なんか私っていっつも遅れ気味で書いてますよねもっと頑張んないとですね~

今クールに始まったドラマは、

・『冗談じゃない!』
・『プロポーズ大作戦』
・『花嫁とパパ』
・『鬼嫁日記 いい湯だな』
・『セクシーボイスアンドロボ』
・『バンビ~ノ!』
・『ホテリアー』
・『夫婦道』
・『孤独の賭け~愛しき人よ~』
・『わたしたちの教科書』
・『生徒諸君!』
・『特急田中3号』
・『帰ってきた時効警察』
・『喰いタン2』
・『ライアーゲーム』

これで全部かな?(・∀・)枠増えたから多いね~。ウン。(は

とりあえず~・・・1個1個書いておこっかな、全部は見てないんですけど。でも今回はこの半分w

『冗談じゃない!』

最近あんま織田裕二さんが好きではないし、設定もイマイチピンとこなかったからいいや~と思ってはいたんですが、他に見るものも特にないし見始めちゃったから見てるという感じですね~。

やっぱり微妙だな~なんか理衣(大竹しのぶさん)がウザいです

田中圭さんとか森迫永依ちゃんとか、好きな人は出てるんですけど、そんなに出番ないし。。。

まぁ、これの前にやっていた『華麗なる一族』みたいな暗い?のよりはだいぶマシかな?見てなかったけど・・・

『プロポーズ大作戦』

私は山下くんがあまり好きではないんですが(汗)、こちらもとりあえずみたいな感じですね~。

見てて思うのは、山下君より私的に三上博史さんの方がカッコ良い(笑)お前いくつだよって感じですよねでもちゃんとした現役高校生ですよ!(汗)

内容は~、所々面白いです濱田岳さんがウケるw平岡祐太さんは最近色々出ますね。まぁ前から出てたけど、特に最近はよく見る気がします榮倉奈々さんは脇役だと結構いいのかもw『ダンドリ。』がやっぱダメだったのかな・・・?

桑田さんが歌う主題歌は結構好きです

『花嫁とパパ』

第1話からずっと、暇な時に所々見てる感じかな^-^;

時々面白いポイントはあるし、時任三郎さんもウケるんだけど、特別好きではないかな;

これからもきっとゆる~く見ると思います

『鬼嫁日記 いい湯だな』

前回も嫌いだったから今回も見てませんなんかお兄ちゃんが予告見てたら柳原可奈子さんが映ってたみたいで、それはチョット興味あったけど忘れてた

『セクシーボイスアンドロボ』

新枠のドラマですねw松山ケンイチさん好きだし、大後寿々花ちゃん出演ってのも興味あったけど、この枠が増えたお陰で折角『鬼嫁日記』だから『リンカーン』がリアルタイムで見れると思ったのにそれが出来なくなってしまったのが残念orz

大後寿々花ちゃんって、私のイメージとしてはもっと小さい子なんですけど、普通に考えれば中学生になっててもおかしくなかったですねにしてもホント可愛い

松山ケンイチさんは、なんかスゴイですね・・・ちょっとキモイキャラだけど、今まで見てた役ってどれも一緒に見えたことがないからやっぱりスゴイ。だってLとロボが同じ人とは思えないですもん!(笑)

話も結構いいんだけど~・・・設定がなぁ・・・スパイには見えないです正直

あっ、そういえば、二湖の友だち役に、『女王の教室』で恵理花ちゃん役の梶原ひかりちゃん出てますね!

『バンビ~ノ!』

松潤結構好きだから毎週見てるんですけど、なぁ~んかなぁ・・・1つ1つのシーンが長すぎ><松潤のアップが多いし

しかもちょっとイライラしてきちゃいますし。なんか、バンビがすっごい沢山洗い物してたけど、バンビが来る前までは誰がやってたんだろ?って感じ大変そうだけど、やっぱバンビはダメダメだなぁ~って思う。何よりタバコ吸ってるのが無いわぁって思う

これもきっとなんとなく見てるなぁ。

『ホテリアー』

上戸彩さんが好きだから見ようと思ってたんですけど、結局第1話はつけててもちゃんと見てなかったから話わかんなくなって、もう一切見てない上戸彩さんはまだ、若い!って感じな役を見ていたいかな

てかペ・ヨンジュンさんが好きじゃないんですよ;;あんま見てたくない


今日『ブレイブストーリー』やってましたよねw声を確認するために録画しました!(笑)でもこれ、鬼太郎の宣伝のためにやってたんですね確かにウエンツさんと大泉洋さんで共通ですけど・・・

それでは続きは次の記事で書きますまた12時過ぎちゃいましたがそれではでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲゲゲの鬼太郎&遊んだこと♪ | トップ | 今クールドラマ② »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (YouTube 芸能人 動画配信 ブログ)
2007-05-06 13:03:37
これは良いですね

私は良いもの探しています


もしよろしければ私の良いもの見にきてね

こんにちは♪ (千夏)
2007-05-06 15:21:20
コメントありがとうございます

良いっていうのは、この記事がですかね??だとすればありがたいです

また暇な時にでもどうぞ来て下さい

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
榮倉奈々ドラマ経歴 (榮倉奈々情報)
榮倉奈々ちゃんのテレビドラマは、最高の演技だといつも思っていた。榮倉奈々ちゃんの演技力には心を引き寄せる力がある。ジイジ~孫といた夏 (2004年、NHK) ジイジII~孫といた夏 (2005年、NHK) 高校二年生の長女で、成績優秀な女子高生だが、家庭が裕福でないので、気...