☆笑音♪-waraon-

お笑い&音楽大好きな千夏の日記です♪
コメントは不適切と判断した場合許可なく削除します

+1

2008-04-05 20:36:34 | 音楽
久々に音楽のカテゴリーに書こうと思います!!


今週水曜日に木村カエラさんの4thアルバム『+1』が発売になりました

私はシングルは1枚も持ってないんですが、アルバムは1stから毎回買ってますw



アルバム収録曲は、

1.NO IMAGE
2.Jasper
3.Yellow
4.STARs
5.ファミレド
6.dejavu
7.Samantha
8.+1
9.No Reason Why
10.鏡よ鏡
11.はやる気持ち的My World
12.1115
13.Humpty Dumpty


シングルは『Samantha』、『Yellow』、『Jasper』の3曲w

『Yellow』が一番すき

アルバムの曲では『NO IMAGE』と、カエラさん自身出演のキレートレモンのCMの曲でもある『STARs』、『+1』、『鏡よ鏡』がすきかなww

全体的に聴いてて楽しい

シングル以外で、あぁ-微妙…ってのも特にある訳でもなく

『はやる気持ち的My World』は最初はイマイチ盛り上がらないけど後半結構すきだなw



来週は今かな-りハマってる羞恥心のCDが発売です

DVDとか超楽しみ

絶対買います!!


それではまた次の更新まで

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違えて… (芽亜)
2008-04-18 23:42:30
自分のブログを削除してしまい、作り直してました

なので、ご迷惑をおかけしますが、登録よろしくです↓

http://blog.goo.ne.jp/clover-1996