しば・かよ日記

板橋区議会議員「しば佳代子」のブログです。

11月24日 ゆいの森図書館視察

2017年11月24日 | 日記
公明党区議団で3月にオープンした荒川区のゆいの森図書館へ視察に行ってまいりました。
広いスペースが印象的で飲食可能なスペースで読書や勉強ができ、吹き抜けのカウンターは人気とのことでした。

私が推進してまいりました読書通帳の印刷機も入っていました。

板橋区でもこれから中央図書館が建設されます。
良いものができるようにしてまいります。













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日 駅頭挨拶 | トップ | 11月25日 上板橋第一中学校... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事