しば・かよ日記

板橋区議会議員「しば佳代子」のブログです。

4月25日 板橋区立天津わかしお学校視察

2017年04月25日 | 日記
公明党区議団5名で、板橋区立天津わかしお学校へ視察に行ってまいりました。
この学校は健康回復、改善及び健康増進を目指した全寮制の特別支援学校です。






地元の公明党市議会議員と合流し室内を見学しました。


鴨川市議の福原みえこさん(写真左)と


阿南主幹教諭(写真右)と


元気な子供たちと給食を一緒に食べさせていただきました。
栄養のバランスの取れた美味しい給食でした。


規則正しい生活、バランスの取れた食事などにより子供たちが著しく改善されているデータがあり、この学校の必要性を感じました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日 駅頭挨拶 | トップ | 4月28日 本日の活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事