▼・ω・▼音楽最高だワン♪ーWaT☆キミのとなりー

♪その時感じた記憶はずっと
 なくしちゃいけない宝物かもしれない

倉石祥子4&ゆかり☺

2016-10-21 23:59:00 | 徹平くん《TV》♥



長年愛されてきたお店が閉店になると知った時はほんとにさみしくて。その前に行くことができてお店のご夫婦のあたたかさにも包まれたことその時のこと今でも昨日のことのように覚えてて(´`▼

カウンターでいただいたギョウザ。ほんとにおいしかった、、💓

大吾くんの本当の病名を親友看護師の駿くんに伏せてた祥子先生の胸中。知ってた青山くんに「ふざけんな」大吾くんの言葉から「死ぬなんて言うな、死ぬなんて言うなよ。明日またナナミちゃんに算数教えてあげんだろ。明後日も明々後日も。ずっと教えてあげろよ」駿くんの行動、胸中、表情、胸があつくなり、、、

 



駿くんの続編から医龍の続編も観たくなりました📺📺

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝!デスミュ再演決定!ヽ(´▽... | トップ | 2016.10.25 火曜サプライズ(∩... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。