▼・ω・▼音楽最高だワン♪ーWaT☆キミのとなりー

♪その時感じた記憶はずっと
 なくしちゃいけない宝物かもしれない

2016.12.1「Act Against AIDS 2016」コンサート@日本武道館 MOVIEエンタステージ

2016-12-13 19:52:20 | 徹平くん《MUSIC》♥

KinkyBootsコーナー9:10頃から

中川晃教、山崎育三郎、三浦春馬・・・スターたちが超豪華共演!「Act Against AIDS 2016」コンサート

当日のブログにもペタペタリ🎵

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紳士のための愛と殺人の手引... | トップ | ミュージカルキャバレー私的... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を★ (りえ)
2016-12-31 11:57:09
 かおな☆さん、お久しぶりです!
 いつも楽しく拝見し、元気をいただいています♪
 
 あの発表の日から一年・・・その日が近づくと、切なさとやりきれなさを感じる自分がいました。
 もちろん、寂しさや切なさはずっとありますが・・・でも、お二人が「新しい世界」をまっすぐ歩いていく姿は本当に嬉しく心が温かくなります。
 あの日のあの言葉の通り、まさに有言実行だと思います。
 辛かったけれど、自分たちの言葉で直接思いを伝えてくれたこと。今は、本当に感謝しています。

 これからも、お二人が歩んでいく道を信じて、一緒に進んでいきたいですね★

 今年一年、大変お世話になりました。
 かおな☆さんの言葉にいつも励まされました。ありがとうございました。
 よい年をお迎えください♪
 
▼・ω・▼りえさんへ (かおな☆)
2016-12-31 19:15:16
こんにちは、こんばんは。
おはようございます☺

BLOGはマイペースに続けてますがこちらこそが励まされてます。ありがとうございます💌�

あの日の言葉があって
そして今さらに個々でも輝いてる二人。

2016年ほんといろんなことありましたけど
「はじまりの時」
こうして徹平くん瑛士くんが歩く"道標"を変わらず一緒に歩くことができることほんと嬉しいですよね^^

りえさんも良いお年をお迎えください☆
来たる2017年も笑顔あふれる年でありますように☺

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。