ガンコオヤジの柴犬日記

柴犬に囲まれて生活するガンコオヤジのブログ

生後15日の。夢&福天宝の子供

2016年10月12日 | 日記

左が雄右が雌

雌2匹とも名犬カナ?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 徳島支部展 | トップ | 今年最後の展覧会 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されます(*^^*) (こてつ世話係)
2016-10-19 11:33:06
こんにちは♪ブログ楽しみに拝見させて頂いてます。
おかげさまで我が家のこてつ(柴の力丸)も無事に元気いっぱい2歳を迎えましたが、こんな頃もあったなーと懐かしくなります。
まだまだ蒸し暑く、体調管理も大変かと思いますが、スクスク元気に立派な名犬になりますようにお祈り申し上げます♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています