柴犬多頭飼い コクマチャ日記

コロクロ日記で07年に開設したブログ。13年にマロ、15年にチャロが来たので『コクマチャ日記』とタイトル変更しました。

暑い間は ♪

2017-07-13 08:39:10 | Weblog

お出かけ、イベント、記念日中心のコクマチャ日記。暑い間はほとんどお出かけしないので、しばらくお休みします。日常の4ワンの様子は【クロの花まる日記】(平日はコメント欄もあけています)で毎日更新しています お休みの間は、この記事がトップに来ます。こちらのブログの更新は、花まる日記でお知らせします 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七夕イベント | トップ | 夢かけ風鈴まつり 1 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざふ)
2017-06-20 19:57:10
名古屋は梅雨に入ってから雨がほとんど降っていないと聞きました!
でも明日は大雨の予想
わんずたちも気を付けてくださいね
わんずの並び可愛いな~~~(^^♪
Unknown (かざふさんへ)
2017-06-21 08:11:05
かざふさん
そうなんです。梅雨入りしてから、お日様ギラギラの日が
続いていました。
今日からは梅雨らしくなるのかなと思っていたのですが
今度は大雨と強い風です。
ワンズたちは家の中で静かに過ごしていますが、
チャロはシートでオシッコできないので、どうしましょう。
梅雨をきっかけに、シートでできるようになってくれるといいのですが。
Unknown (あん)
2017-06-21 09:10:34
おはようございます、、、もっちゃん!

晴れが続いたと思うと、、今度は大荒れですか~?
空のご機嫌はどうなってるんでしょう?
暑いのも、、大荒れも、、大雨も、、みんな嫌ですね。
さわやかな、、春秋がいいよね、、でも、いい時期は短いんだよね。
チャロちゃん、、やはり外派のトイレなのね。
なかなか上手くいかないね。
雨なんか、、気にしないで散歩しなくちゃ、、ね。
でも、、雨にぬれながらの散歩は悲しいんだよね、、なぜだか。
あずきも外派で、、大雨でも雷でも、大吹雪でも、、逝きました~泣けました。
なかなか思い通りには行かないね。

こちらはどんより曇りです。
まだ朝にはストーブ1時間くらいつけてます。
いつになれば、、ストーブバイバイになるのかしら。
これもまた、、異常気象だわ。

大谷君、、23日から出場の様子~嬉しいけど、不安でもあるね。
また太ももが故障したら大変、しっかり治してほしい~
テレビの情報では、、監督が言うには、、またまた大胆なレギュラーの組み換えをするとか。。
それが功を奏してくれればね~

ではでは!!
Unknown (あん)
2017-06-21 09:12:38
訂正で~す!

散歩へ逝きました~行きましたです。
逝って変換、、嫌な字です。。!
Unknown (まるこ)
2017-06-21 09:48:01
花まるのコメント欄もあいてますが、あまりにも4ワンちゃんのお写真が可愛いのでこちらにコメントしました
やっと本格的な梅雨に入るのかと思ったら、大雨なんですね
ちょうどいいくらいに分散して降ってくれたらいいのに
みんなねんねしてすごしているのかな
チャロちゃん、無事にオシッコできるといいですね
Unknown (あんさんへ)
2017-06-22 09:07:51
あんさん
おはようございます。
昨日の午前中は、大雨&強風でした。
今日はもう晴れていますが。
ほんとに、お散歩にちょうどいい春と秋がもっと長いといいのに~。
チャロ、やっぱりシートでオシッコできず、雨の中
庭に放牧しました。
以前はレインコート着てお散歩してましたが、レインコートも
嫌いになって固まってしまうので。
もう子育てすることはないですが、万が一することがあるとしたら
室内トイレのしつけは絶対きちんとしようと思います。

6月後半なのにストーブですか。
すごいっ。想像できません。

大谷君、やっと戻ってきてくれますね。
早くコンちゃんも戻ってきて、イケイケムードになってほしいです。
でも、あんさんのおっしゃるように、無理はしないで
まずはしっかり治して、万全な状態にしてもらわなくちゃですね。
Unknown (まるこさんへ)
2017-06-22 09:11:26
まるこさん
ありがとうございます。
なかなか四ワンのカメラ目線の写真が撮れませんが
今回はみんなそろってカメラ目線になってくれました~。
昨日の午前中は、すごい風雨でしたが、今日はもう
晴れています。
ほんとに、一気に降るんじゃなく、分散して降ってくれるといいのに。
チャロは結局できなくて、雨の中庭に放牧しました(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。