柴犬多頭飼い コクマチャ日記

コロクロ日記で07年に開設したブログ。13年にマロ、15年にチャロが来たので『コクマチャ日記』とタイトル変更しました。

サプライズ旅 7 (道の駅と荘川であいの森)

2016-10-13 08:15:15 | ワンズとお泊まり旅行

昼食は道の駅『桜の郷荘川』で。五平餅も食べたよ~。

私たちって、どこかに出かけるたびに五平餅食べてるなぁ

奥の方にランがあったので行ってみることにした。

SA、コキアパーク、コテージ、そしてここで4ヶ所目のラン。嬉しいね。

  

でも、ふと気付くとこんな場所が。急いでワンズにリードをつける。逃走したら大変なことになるところだった。道の駅の方に破損箇所を伝えておいたが、ランを利用するときはこういうこともあるかもしれないので気をつけなくちゃ。

 

ここを出たあと『荘川であいの森』に行って旅を終えることにした。自然がいっぱいの森。

川もある。

小さかったけど栗もたくさん落ちていた。

 

たくさん歩いたから、

そろそろ帰りましょう。

      つづく

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サプライズ旅 6 (荘川の里) | トップ | サプライズ旅 最終回  »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naji)
2016-10-13 15:42:29
うんうん。 五平餅食べてますね〜(笑)
でも美味しいし、わんこも喜ぶんですよね〜♪
わかりますよぉ!!
ランの抜け穴!?気づいて良かったです。
入ってしまうと安心してしまいますもん。

ハムちゃんもだけど大谷君は
やっぱり凄い、凄すぎる〜!!
もう誰にも止められないっ!!って感じですね♪
今日もコクマチャちゃん達と一緒に
熱い応援して下さいね〜♪
Unknown (かざふ)
2016-10-13 18:31:06
やっぱり晴れた~~~流石です!
川の水も綺麗でコロちゃん大喜びだったかな?

道の駅にドッグラン
こちらのほうはないんですよね~~~
ちょっと危なかったけどちゃんと遊べて良かったですね(^^♪
そういえば確かにいつも五平餅食べてるかも(笑)
Unknown (najiさんへ)
2016-10-14 08:37:06
najiさん
ふふふ、旅に行って五平餅を見ると、なんか食べたくなっちゃうんです~。
串に少しご飯を残して、ワンズにあげられますしね
ランの抜け穴、網を縛ってあった紐が劣化して切れちゃってたみたいです。
あるSAでは、しっかり囲いはしてあったんですが、下の方に
隙間があり、小型犬ならすり抜けられるなってところがありました。
今はもう改善されてますが。
事故に巻き込まれることもあるので、ランからの逃走は
絶対にあってはならないことですよね。

昨日は勝利も目前と思っていたのに残念でした~。
今日も気合いを入れて応援します。
でも、なんか最後までもつれて、やっぱり大谷君で決まるって
感じになるんじゃないかななんて思えてきました
Unknown (かざふさんへ)
2016-10-14 08:44:40
かざふさん
そうなんです~。
晴れてくれました~。
今回は夜中に大雨も降り、完全に2日目は諦めてましたが
雨が降らないどころかすっかり晴天になりました。
川の水は、ほんとに綺麗でしたが流れが速かったので
泳ぐのはにしました

高速のSAのランは増えてきましたが、道の駅のランはあまりないかもです。
ランでの逃走、しなくてよかったです~。
みつけたあとは4ワンみんなにリードをつけるまでドキドキでした。
ふふふ、五平餅は、見るとたいてい食べたくなっちゃいます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。