柴犬多頭飼い コクマチャ日記

コロクロ日記で07年に開設したブログ。13年にマロ、15年にチャロが来たので『コクマチャ日記』とタイトル変更しました。

コロの ママ・姉独占お出かけ 3 (海)

2017-05-12 08:10:16 | 海 ・ 川

カフェを出たあとブルーサンビーチに向かう。海で濡れていいようにハーネスをかえて、まずは駐車場から芝生広場へ。

  

芝生広場を駆け抜け、海に一直線。

  

おばあちゃんとは思えない元気さ。

今度は砂の丘を駆け上がり…

  

四季の丘へ。ここでも走る走る。

 

嬉しそう~。四季の丘から、また海へ。

 

4月の海水、冷たくないのかな。

 

12歳とは思えないくらい、走ったり海に入りに行ったり。

 

ここではシッポもクルンのコロちゃん。楽しかったね。これからの季節、木陰のない海岸は暑くてワンコには厳しいと思うけど、曇りの日にでも連れて行ってあげられるといいな。

ポチッとよろしくお願いします

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コロの ママ・姉独占お出かけ... | トップ | 藤とお友だち 1 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiba_yama)
2017-05-12 08:37:55
こんにちは♪

憧れるなぁ~
こうやって柴犬が海を喜ぶ姿・・・
こればかりはしょっちゅう行かれないから
なかなか海好きに育てるのが難しい>_<

元気に遊ぶ姿も嬉しいですが、
お腹見せて寝ている姿も癒されますね。
今日も暑くなるらしいけど・・・
どうなんだろう??
昨日も午前中は結構涼しかったんですよね~
Unknown (ともぞ~)
2017-05-12 11:43:00
コロちゃん、すっごく楽しそう~~~
大好きな海、良かったねっ!!
12歳、まだまだ元気元気です!
おばあちゃんなんて言ったら失礼だよね~(笑)
これからは暑い日もあるけど、涼しい時にまた行けるの楽しみだねっ

Unknown (サスケと都の母)
2017-05-12 13:38:26
お久しぶりです。

なかなかコメントを残せませんが
相変わらず毎日コクマチャチェックです

コロちゃん可愛いですね
みんなのコロちゃんがいつも元気で
そしていつまでも元気でいますように・・・
心から願っています

こんな笑顔を見せられたら
中田島砂丘ごと海をプレゼントしたくなります。
Unknown (naji)
2017-05-12 18:19:27
コロちゃん、笑顔はじけまくり~~~ぃ♪
&運動量すごすぎぃ~~~っ♪
お写真見せてもらったこちらも一緒に
笑顔になっちゃうぅ~♪ ありがとねぇ~♡
ママ・お姉ちゃんと一緒にとってもとっても楽しい時間を
過ごしてきたことが一目瞭然っ!!!
海開き前のお天気がいい感じの時にまた
行けるといいねっ、コロちゃんっ!!!
Unknown (かざふ)
2017-05-12 23:19:19
やった~~~~コロちゃん海に入れたね
生き生きしていますね
笑顔がはじけてる(^^♪
まだまだ若い!
そうですね、曇りの日連れて行ってあげたいですね!
Unknown (にーこんず)
2017-05-13 12:01:26
コロちゃんのとっても嬉しそうなお顔
見ている私も楽しい気分になります。
本当に年齢を感じさせない躍動感ですね!
こんな姿を見ると、まだまだ元気でいてくれるって思いますよね
にこも 泳ぐのは嫌いだけど、パシャパシャは大好き💕海に連れていってあげたいと思います。
Unknown (shiba_yamaさんへ)
2017-05-13 15:03:28
shiba_yamaさん
こんにちは~。
海に行くと、コロはほんとに嬉しそうな顔でいきいきと
遊ぶので、近かったら毎日でも連れて行くのにと思います。
でも、海や川などお水で遊ぶのが好きなのは、4ワンのうち
コロだけなんですけどね。
ふふふ、お腹見せて寝てる姿って可愛いですよね。
暑くなってくると、へそ天姿も多くなるので楽しみです。
日が照らないと、それほど暑くは感じないですね。
晴れてる方が好きですが、日差しが強いとワンコには
厳しい季節。
お散歩時間も考えなくちゃいけなくなってきそうです。
Unknown (ともぞ~さんへ)
2017-05-13 15:09:13
ともぞ~さん
コロ、とても喜んでくれました。
こんなに楽しそうにしてくれると、連れて行ったかいがあるなぁと思います。
ふふふ、おばあちゃんは失礼かもですねっ。
家では寝てばかりですが、こんなに元気な姿を見ると
まだまだ大丈夫って思えます。
晴れていると日差しが強いので、曇っている日に
また行きたいです。
Unknown (サスケと都の母さんへ)
2017-05-13 15:16:48
サスケと都の母さん
毎日見に来てくださってありがとうございます。
コロ、シニアさんなのに、いっぱい走って何度も海に突入して
しっかり楽しんでくれました。
まだまだ元気でいてほしいと思います。
中田島砂丘、いい所ですよね。
マロが爆走していたのを思い出します。
近かったら、コロを毎日でも連れて行くのに~。
Unknown (najiさんへ)
2017-05-13 15:21:59
najiさん
もうね、海ではず~っとニコニコでした。
おまけに走る走る…(笑)
ふだん家では寝てばかりですが、海での運動量は
すごかったです。
まだまだ大丈夫って思えました。
こんなに喜んでくれると、連れて行ったかいがあります。
海開き前に、ぜひぜひまた連れて行きたいです。

コメントを投稿