柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

祝 チャロ完全復活旅 最終回 (蔵王山)

2017-03-06 08:27:56 | ワンズとお泊まり旅行

海のあとは山~。360度のパノラマを満喫できる蔵王山。夜景が素晴らしいと聞くので、休暇村に泊まるたびに夜景を見に行きたいねと言いつつ、夜はを飲んでしまうため行ったことがなかった。今回は、夜じゃないけど初めて蔵王山へ。

海でいっぱい遊んでしまったため、すっかり遅くなってしまった昼食をここで。

チビーズは私のサンドイッチに、シニアーズはパパのおにぎりに釘付け~

展望台は、スロープや正面の階段を上がったところまではワンコもOK。

建物の中はNGなので、パパと交代で中を見に行く。パパが展望台の上から手を振っていたけど、ワンズは気がつかないよね~。

今度はママが行くよ。待っててね。

光と遊ぶ体験フロアでは、子どもたちが楽しんでいた。

展望台の上から見た風景。広々~。

天気のいい日は、蔵王山から富士山が見えるとのことで楽しみにしていたら見えた~。ズームで撮ったんだけど、矢印の部分に写っている富士山わかるかなぁ。(展望台に上がらなくても見えます)

さぁ、帰る前に歩きに行きましょう。

 

蔵王権現堂でお詣り。

旅の1ヶ月前は、腫瘍の結果待ちで祈るような日々を送っていたけれど、こうしてまたみんなで元気にお出かけできることになり本当に嬉しかった。これからも、4ワンそろって過ごせる日が1日でも長く続きますようにと強く思う旅になった。


ポチッとよろしくね

コメント (6)