洋楽館どっとネット・ブログ

洋楽館の管理人EijuことShibaがブログに挑戦!洋楽ネタやほしいもの、仕事の愚痴など書いてます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

New URL

2006年09月02日 | 洋楽ネタ
新しいURLはこちら!

http://blog.yougakukan.net/

そのまま、わかりやすく?しました。

今後もよろしくお願いです!
コメント (18)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ブログ、移動します!

2006年07月04日 | サイト更新情報
以前に、利用しているサーバの「さくらInternet」が「さくらのブログ」というサービスを開始して、一時使っていたのですが、

携帯に対応していなかったので、こちらに戻ってきました。

久々に、さくらの方を見てみたら、携帯対応に変わっておりまして、

今後はそちらに変えようと考えております。

なので、新しいURLは

http://ygk-web.sblo.jp/

今後もよろしくお願いします!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マライアさんも来日っすね

2006年06月30日 | 洋楽ネタ
マライア、来日公演!!!

しかも、さいたま!!!

スーパーアリーナも結構、有名人来てくれるようになったなぁ。

今年はローリングストーンズも使ったし、去年はクイーン。

マライアのライブって生で見たことないから、どんなのかわからないけど、チケット席種が多いねぇ。

S-12000円 A-10000円 B-8000円 C-6000円

この、差ってどんなもんだろう。

しかし、ドームよりは良いものになるかもね?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

書くことが・・・

2006年06月29日 | その日の出来事
最近はミクシィの日記に切り替えてしまったため、ほとんどブログに書くネタがありません。。。

ってことで、本日は職場のネタ

今日はセットものの商品がやってきまして、その中に販売促進用グッズ(拡材)も入っております。

最近は、CDとかDVDを使うことが出てきました。

今日のは某出版社の夏のセット。

ちょっとしたドラマ形式のDVDで、購買意欲を刺激するかも?

職場で流したら確かに良いかもねぇ。

しかーし!うちのお店にはDVDプレイヤーがないのでありました・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々にかるーく1杯

2006年06月26日 | その日の出来事
久々の日曜休み。

久々に友人と集まり、かるーく一杯飲んできました。

しかし、あまり飲めない自分。

おつまみはおいしかったっす。

あ!また、写真取らなかった…。

ブログなのに画像が殆どありませぬ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

早速使ってみました!

2006年06月25日 | I Love HR-V
気になっていた色あせ・艶減のために土曜に買ってきた「カラーエボリューション」レッド。

早速ですが、塗ってみました。

最初、液をスポンジに出したとき、なんだか色が変だなと思ってしまいましたが、

不安になりつつも一番気になるバンパーから塗ってみました。

うすーく塗って、乾いたら吹き上げ。

すると、「何ということでしょう!」

日焼けして色あせたバンパーのピンクカラーが、綺麗なレッドへとなっているではありませんか!しかも、艶もしっかりと出て、まるで新車の時のように。

これは、馬鹿に出来ません。

バンパー部分だけでも気になったら、また塗り込めば復活するかも???

良い商品をゲットしました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

気になったから…

2006年06月24日 | I Love HR-V
買ってきました~
明日は休み予定だからやりたいが、できないかも?
どこまできれいになるか?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ショック!&今後の課題

2006年06月20日 | I Love HR-V
3年と4ヶ月乗っている愛車のHR-V

カラーがホンダの「ミラノレッド

赤は新車時はとーってもきれいで良いのですが、

さすがにこの年月。

オプションでつけていたロアスカートについに変化が!!!

恐れていたあれが・・・

色あせ&艶消え

ノーーーーーーーーーー!

以前にも書いてはありましたが、どういう対策をした方が良いか未だに考え中。

ボディとの差が結構出ているような気がするので、市販の艶出し剤のようなものを使うべきか、

以前から気になっている「カラーエボリューション(ソフト99)」で、試してみるべきか。

このカラーエボリューションはちょっと気になる存在。

ただ、使った人の感想がどこかで見られれば良いけれど、そのようなブログなりサイトは見つからない。

↑以外にブログありました・・・。以外に良いみたいで今度買ってやってみよっと

今後の課題となりそうです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぴあ!!!!!!!!

2006年06月18日 | 洋楽ネタ:マドンナ
想像はついていたが、@ぴあでのチケット抽選。

見事!

はずれました

自分は、ぴあとの愛称がとーっても良くないみたい。

というより、抽選と言うものには本当に運がないようです。

マドンナの前回のプロモーションもはずしたし、宝くじなんかほとんどはずれ。

福引とかも残念賞とか・・・。

しかーし!

マドンナの2次プレオーダーがあるらしい!

今度こそは、プレミアム席取るぞ!!!!(はずれるだろうけど)

当たれぇ!当たれぇ!当たれぇ!当たれぇ!
当たれぇ!当たれぇ!当たれぇ!当たれぇ!
当たれぇ!当たれぇ!当たれぇ!当たれぇ!当たれぇ!
当たれぇ!当たれぇ!当たれぇ!当たれぇ!当たれぇ!
当たれぇ!当たれぇ!当たれぇ!当たれぇ!当たれぇ!当たれぇ!
当たれぇ!当たれぇ!当たれぇ!当たれぇ!当たれぇ!当たれぇ!

眠れなそう・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近は、ミクシィ!

2006年06月18日 | その日の出来事
最近、日記として使っているのはミクシィがほとんどになってしまいました。

と言っても、毎日日記をつけているわけじゃないけれど。

ミクシィ会員の方は、自分を探してみてください。

ある程度のキーワードで見つかると思います。

と言うことで、ミクシィもよろしく!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

インサイド・マン

2006年06月14日 | 本日見た作品(映画)
今日は、映画「インサイド・マン」を見てきました。

正直なところ、・・・でしたが、こういうもんかなと思ったり思わなかったり。

デンゼル・ワシントンがちょっと抜けてる感じ?

ジョディー・フォスターが、・・・

ウィリアム・デフォーが、こんな人?

っていう、今までの役とは違った何か軽い感じがありました。新しい一面なのかも?

気軽に見てみてくださいといった感じでしょうか?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あ~!

2006年06月10日 | 洋楽ネタ

こんなん広告載せたら、プレミアシートが取りたくなるよ~
ステージ付近すべてオークションになるから、一番前では見られないけど、限定グッズが付くみたい…
主催にWOWOWが入っているので、来日ライブ放送するかな?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

悩んでしまう・・・

2006年06月07日 | 洋楽ネタ:マドンナ
6月10日からついに、マドンナの来日公演のチケットのプレリザーブが「@ぴあ」で開始されます。

今回は、行く相手もいないので、1枚で取ろうと考えていますが、SS席の5万円か、S席の14,000円で悩んでしまいます。

5万円ってかなり大きいよねぇ。うむ。しかも、5万払って一番前って言うこととは限らないっすよね。14,000円と5万円の丁度境目だととーってもやるせない気分になりそう…
それに、一番前って大抵「ご招待席」だから、一般人って手に入れられないもんですよね?特に今回は、今のところ東京は1公演のみだし。

ま、5万円の席で申し込んでも抽選で外れる可能性高いっす。

14000円で我慢するべきか・・・。

後数日悩みまくります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初体験!~シャリーン!Edy~

2006年06月07日 | その日の出来事
今日、初めて電子マネー?のEdyを使ってみました。

ホンダのCカードのキャッシュバックで、どうせならってことでEdyに入れてもらったんですが、近所で使う場所もなく…。

本日、友人がDVD-Rを買いに行くと言うことで、限定のラベルのを探していたら、K's電気でしか近所では売っていなかったため、そちらでお買い物。

ついでに、自分も何か買おうかと。と、そこに「Edy使えます!」のPOPが!

早速、お会計のときに「Edyで!」と。

初なのでちょっと恥ずかしさもありつつ、機会にカードをペタ!っと。

「シャリーん」

おぉ!これが噂の「シャリーン」ねぇ

なんか、お金を出さないってのが21世紀って気分?(だいぶ前からあるけれど・・・つか、今携帯で出来るって!自分のは未対応です。)

田舎もんの自分の初体験でした。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

マイケル、スマスマ登場

2006年06月05日 | 洋楽ネタ
朝の新聞のテレビ欄を見てはじめて知りましたが、マイケルがスマスマに出たんですねぇ。

思わず今日のスマスマを見てみました。

自分もスマップと同じ気分になってしまいましたよ。

あのマイケルが!って感じ。

色々とあってもやはりマイケルはマイケルなんですよね。

すばらしいパフォーマンスを見せてくれたマイケルが日本に来てるって考えるとものすごく近くに感じるような・・・。ま、遠いですが(撃沈)

しかし、スマスマって番組はすごいんだなぁと思いますな。

世界のマイケル、世界のマドンナが出演するなんて考えられないっすよ。

時代は変わってきたのかなぁ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加