発展途上(仮)

ここは管理人が日々あったことをつづろうと思っているサイトです(ぇ)

乳酸菌発酵中

2006年10月22日 13時41分20秒 | ヨーグルティング
久々なヨーグルの記事ー。

とはいえどうなってるかなーとログインしただけですけど…


みんないないですからねぇ…

今回ログインしたのは
http://www.yogurting.jp/news/information/136.html?ygban=30


と、もしかしたらアイテムもらえるかなーと思ってみたのですが

その数日前にログインした節があったので貰えませんでした。
(インストール後のパッチでログインテストしちゃったので)




しかし見慣れないランダムボックスがあったので迷うことなく開封。







………えーと


レア?


なんかレアっぽい装備が出てきました。


公式の過去ログを見てみたら大分前のNPC人気投票の参加者に配られたランダムボックスだった模様ですね。
これはラッキーだったのでしょうか?

欲を言えば今回ログインした目的であった経験値UP30日などももらえてればラッキーでしたねー。


そして、ヨーグル仲間かむばーっく!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿