しばいぬ 大雅と行く~!

夫の海外赴任先(上海、北京、香港)で専業主婦になった私が日本に戻り、日々新たな発見があります。

あ゛~、やったなあ。

2017-06-09 21:50:28 | 亀有
最近、暑くなってきたので、自転車の後ろに大雅の救出用のカゴをつけたのですが、

なんとそのかごからダイブ!







あごの下をすりむいてしまった!



飼い主はものすごく心配したけど、大雅は全く変化なし。


焦ったよ。

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空の上から~! | トップ | 冷やし~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

亀有」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。