しばいぬ 大雅と行く~!

夫の海外赴任先(上海、北京、香港)で専業主婦になった私が日本に戻り、日々新たな発見があります。

雨はもういいよ~

2016-09-18 09:43:26 | 日記
日本に戻り、ちょっとびっくりなのが、

台風の多さ。


海外赴任中、確かに台風は来たけど、

日本のこの多さはとんでもない。




我が家の大雅くんは自宅では用を足さないので、

大雨でも突進するしかない。



おかげで飼い主も雨と(-_-;)とでびっしょり。


昨日は久しぶりの晴れ!



犬も飼い主も久しぶりにウレシイ。





この写真がすべてを物語っています。

ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この笑顔! | トップ | ドローンを初めて見たよっ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。