しばいぬ 大雅と行く~!

夫の海外赴任先(上海、北京、香港)で専業主婦になった私が日本に戻り、日々新たな発見があります。

美味しいケーキ屋さん発見!

2016-10-16 10:59:44 | 金町
街歩きイベントの帰り、

金町駅周辺を歩いていると・・・・・・!!!


私が中国に行っている間にケーキ屋さんができていた。


それも、なにやらおいしそうな雰囲気!


社会復帰してから少ないながらも初めてのお給料が入ったし、

日頃協力してくれている家族へお土産に買って帰ることに~





パティスリー ラ・ローズ・ジャポネ

マンダリン オリエンタル 東京のエグゼクティブ ペストリーシェフを務めた五十嵐宏氏のお店でした。





私の年齢でも美味しく食べられる大きさと甘さ。

美味しいお店ができて良かった~!





どうやら、人気店だったらしく、

私の勘は鈍ってない!


『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 在香港日本国総領事館からの... | トップ | 白茶をいただく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。