ハルがキターッ!!

柴犬のハルとの暮らしを中心に書いていきたいと思います

お久しぶりです

2017-07-17 | 日記

 

ずっとほったらかしてたままのブログ

やっと再開しようと思って写真UPしたんですけど

。。。デカいです

なんで?

 

この半年以上の間にいろいろとありましたが

ハルも私も元気です

ただ、私は4月から無職になっちゃって

なんか気が抜けてます

 

 

今年は桜を見に香川に行ってました。

ここは三豊市の朝日山森林公園と云います

このあと紫雲出山(しうでやま)という所に行こうとしたのですが

あまりの人出にたどり着けず

行き先を変更

 

観音寺市の琴弾公園に行きました。。

銭形とハルを一緒に撮ろうとしたけど

ぷっ。。。( ̄∇ ̄)

なんか変な格好になってしまいました

ハルは抱っこが大嫌い

「抱っこ…」って言うといつも飛び逃げます

 

 

これが銭形です

砂で出来ています。

近くで見ても何かワカラナイので

山の上の展望台から見ます。

 

これを見て、この近くで宝くじを買った人が大当たりしたらしいです。

買ってみたら良かったワン

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日のこと | トップ | 端午の節句には »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。