のほほんっと田舎暮らし

農業王国、愛知県田原市に嫁いできたリリィが、豊かな自然の中でのびのび生きる生活スタイルを記録。

快眠できるかな…?

2017-07-13 08:09:40 | リリィの作品集
暑いです!!
夜はエアコンをつけていても 寝汗でびっしょり…。
そこで、ミッフィーの綿ブロードでナイティを作ってみました。 綿ブロードはサラサラで冷んやり♪汗は吸わなそうだけど ひとまず快眠。
一方 暑さ苦手なくま君は… 家で一番涼しい場所を探して いつでも快眠!! みたいです。そこは通り道なんだけど…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急ピッチ♪ | トップ | 静かな連休 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL