のほほんっと田舎暮らし

農業王国、愛知県田原市に嫁いできたリリィが、豊かな自然の中でのびのび生きる生活スタイルを記録。

あっという間の11年

2017-06-10 21:55:48 | Weblog
あっという間に11年が経ちました。
近所のお店で ささやかなお祝い♪
くまは 残念ながらお留守番 ( ´△`) でも これからも、大切な家族の一員だよ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メイカーズピアに行きました♪ | トップ | スイカください!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (たね)
2017-06-15 19:12:38
時間のたつのは早いね~実感する。

これからもよろしくね!
ありがとう♪ (Lily)
2017-06-15 21:50:33
大人になってからの時間は 本当 はやく感じます。
こちらこそ これからもヨロシクね!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事