のほほんっと田舎暮らし

渥美半島の先っぽ、愛知県田原市で、
大好きなワンコと一緒に 自由気ままに生きる 犬中心の生活スタイルを記録。

リラックス♪

2016-04-26 23:03:45 | Weblog
職場に行ったら、思いがけず ほぼオフになってしまった。
そのまま家に帰るのは もったいないから、少し足をのばして伊良湖へ…。
クリスタルポルトから恋路が浜までの遊歩道。
ここに来るとテンションがあがる!!
ウォーキングして、ソフトクリームを食べて…。それでも時間が余るから、シーパーク&スパのお風呂へ行くことにした。
かわいい椰子のみアートがお出迎え。
海の見える大浴場で リラックス♪しかも、ほぼ貸し切り状態。
たまには こんな日もいいかな…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初氷 | トップ | 食欲の初夏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかったU+203C (たね)
2016-05-03 22:53:07
リフレッシュU+203C大事ですねー!

日帰り入浴ってはじめて聞きましたU+203C
いつでもやってるのかなぁ?
また、教えてくださぁーい!
たねさんへ (リリィ)
2016-05-04 11:07:41
3時から8時限定だけど、なかなかいいよ!!
クリスタルポルトに割引き券が置いてあって それを利用しました♪
ビューホテルのお風呂に行く人も多いですよ!

コメントを投稿